1751103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

Archives

Favorite Blog

日本酒を堪能 New! ミユウミリウさん

三浦漁港直送、磯海… New! nana's7さん

函館「朝市の味処 茶… New! ショテマエさん

意外にもあっさりと… New! 酒そば本舗店長さん

弘前でお話 New! えぬうさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.02.07
XML
カテゴリ:飲食店情報!

rblog-20190207001902-00.jpg

rblog-20190207001902-01.jpg
LA MERE POULARD ラ メール ポラールは、モン・サン・ミシェルにある有名なオムレツのお店らしい。

モンサンミッシェルはフランス、ブリュターニュ地方の世界遺産で、中世、966年から建設された修道院。
入り口参道にある プラーレおばさんのオムレツ はつとに有名だそう。その店を日本に持ってきて運営展開するのがダイナックだ。

rblog-20190207002027-00.jpg

rblog-20190207002027-01.jpg

rblog-20190207002027-02.jpg

オムレツはフワトロである。ホントに柔らかい。どうやって作るか謎。しかし食べる際には必ず切ってこのふわふわがある意味潰れないと食べられないから、見た目の大きさが消えて残念という時間が来てしまう。しかもやや甘いので食べ慣れたオムレツの感じとは異なる。まあ話の種になるし、他の料理も美味しい。けど何度もこの店に来てオムレツを食べたいかと問われるとそうでもない。
オムレツ以外の料理も豊富みたいなので、簡単に閉店なんてことはないだろうけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.07 00:20:29
コメント(0) | コメントを書く
[飲食店情報!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X