【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

天楽007@ Re:ジュリオとドライブ~浄土ヶ浜に行きました。(05/22) New! こんばんは☆ ジュリオ君とドライブ良いで…
ダニエルandキティ@ Re:ジュリオとドライブ~浄土ヶ浜に行きました。(05/22) New! 写真でもジュリオ君の足早感が出ています…
よっけ3@ Re:ジュリオとドライブ~浄土ヶ浜に行きました。(05/22) New! 上り坂頑張りすぎたのかな。 車の中は安心…
かずまる@@ Re:ジュリオとドライブ~浄土ヶ浜に行きました。(05/22) New! ジュリオくんは長距離ドライブもOKなんで…
神風スズキ@ Re:浄土ヶ浜に行きました。(05/21) New! Good evening.  沖縄が梅雨入りし 長崎…
ただのデブ0208@ Re:浄土ヶ浜に行きました。(05/21) New!  おはようございます。太陽フレア、トラ…
naomin0203@ Re:浄土ヶ浜に行きました。(05/21) New! 美しい景色なのでしょうね、浄土ヶ浜。 写…
ダニエルandキティ@ Re:浄土ヶ浜に行きました。(05/21) New! 瓶ドンは色々と種類があるみたいだけど ウ…

日記/記事の投稿

2011年02月28日
XML
カテゴリ:酒を楽しむ

昨日は盛岡の材木町のベアレンでランチを楽しみました。

まずはベアレン・クラシック。

いつものようにランチのサラダでビールを楽しみます。

となりのカップルはグラスでいろんなビールを楽しんでいました。

今日のランチはシイタケとツナのトマトソースパスタ。

ソースとツナの相性がとても良く、

シイタケがいい具合です。

生パスタがスルスルといけちゃいます。

ビールとも合うのであっという間に完食。

ランチ向けに「本日のデザート200円」というメニューを見つけ注文・・・。

この日は、チョコケーキとアイスのイチゴソース。

ランチのコーヒーと。

ビールを飲んでパスタを食べて、デザート食べて、

マッタリとした時間を過しました。

ランチタイムが終わる頃店を出て

材木町の通りをほろ酔い気分で歩きました。

明るいうちにビールを飲む、

この優越感がたまらない自分でした。

PHOTOHITO 人と写真をつなぐ場所
ちゃげきのマイページ
上矢印気に入った画像のみ載せています。上矢印

スマイルこんなブログですが、よろしければ応援クリックをスマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
右矢印iwate_townlife100_33.gif左矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 05時52分42秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

今朝は冷えました(゚◇… New! かずまる@さん

庭の実るもの20240522 New! そら豆さん

外房線 安房鴨川~… New! Traveler Kazuさん

黒獅子まつり 202… New! よっけ3さん

田植えが終わります New! 案山子1014さん

耶馬渓 青の洞門が… New! ただのデブ0208さん

グリーンピーズご飯… New! naomin0203さん

SNSで拡散して下さい… New! ダニエルandキティさん

ハナガスミ バラ New! 宮じいさんさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.