【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:雫石川園地の桜並木を見に行きました。(04/30) New!  おはようございます。オリンピック サッ…
天楽007@ Re:雫石川園地の桜並木を見に行きました。(04/30) New! こんばんは 上記の画面が出たら中央の楽…
ダニエルandキティ@ Re:雫石川園地の桜並木を見に行きました。(04/30) New! 桜の綺麗な写真のあと・・・楽天の広告^_^…
よっけ3@ Re:雫石川園地の桜並木を見に行きました。(04/30) New! 満開の桜並木、素晴らしいですね。 1.5k…
Traveler Kazu@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) New! 小岩井農場の桜はどこも絵になりますね。
神風スズキ@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) New! Good evening.  霧雨、曇り、晴れと今日…
ただのデブ0208@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29)  おはようございます。サッカー、イラク…
naomin0203@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) 桜は、小鳥たちのごちそうですか。 小岩…

日記/記事の投稿

2022年09月04日
XML
カテゴリ:自動車について


先週ですけど、自分のクルマのディーラーJeepが、
OPENして1周年のイベントしていました。

でも、天候に恵まれず、また展示車もほぼなくて、
閑散としてましたけど・・・



飾られてたクルマは、この前まで自分が代車で乗ってた、
ジープレネゲードでした(^^;)。

さて、担当の営業マンに会いに行ったら、
担当メカニックサービスの方が来て、
「先日コロナにかかってしまい、ただいま療養中でして・・・」

社内のみなさんは全員陰性でクラスターしてなくて、
幸いに通常営業出来てますとのこと。

でもまぁ、イベントしてるのにお客さん少ないなぁ。



ケータリングも1台借り切るという力の入れようで。

店頭に止まっていました。

このイベントは先日はテレビの取材もあったようだし。

天候不順や展示車もないのも影響したかな。

ホント静かなイベントです。



ケータリングのメニューはすべて無料。

自分はキャラメルマキアートホットをいただきました。



店内入ると、イベント用のプレゼントや
お買い得のオリジナルグッズが飾られてます。

来てるお客さんはほとんどが
注文待ちの人やクルマの調子が悪いため来てるユーザー。

新規にクルマの契約しても
納期未定という返事しか出来ないのが理由のようで。

早くても半年以上のようで、
予約待ちの状態だそうです。

自分が買おうと思った頃(1年前)も同じ状況だったけど、
たまたま希望したグレードが1台だけ残ってたという
とてもラッキーな状況だったので、1か月ちょっとで入庫しました。

日本限定80台というスペシャルエディションというやつで、
岩手には2台だけ割り当てられてたけど、
なぜかノーマークの状態だったようです。

さて、担当営業の方がいない訳で、
なんか暇にしてたら、受付のお姉さんが、
「せっかく来ていただき申し訳ございません」
って、空いてる席用意してくれたけど、



ケータリングのメニューはご自由にとの事だったんで、
今度はアフォガード注文。

バニラアイスにエスプレッソ掛けた
大人の味のアイスです。

これも美味かったなぁ。

話し相手もいなかったんで、
この辺で帰ることに。

クルマに乗り込んだら、
先ほどのサービス担当の方が来て、
頭下げて見送ってくれました。

あと、2カ月ほどで1年点検。
オイル交換含めて無料なので、
そのころまた来ようと思います。


いやぁ、中古車が新車より高い価格になってますね。


コンパス 80thアニバーサリーエディション(ジープ)【中古】 中古車 SUV・クロカン グリーン 緑色 4WD ガソリン


お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月04日 19時10分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[自動車について] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

水俣病啓発の日  … New! ただのデブ0208さん

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

タケノコご飯とタケ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

ニュー・アベマリア… New! 宮じいさんさん

今日から5月(5月 1… New! 天楽007さん

雨上がりの朝は・・・ New! かずまる@さん

無蓋コンテナ積載の2… New! Traveler Kazuさん

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

povoと楽天mobile … New! araiguma321さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.