【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

日記/記事の投稿

2024年04月29日
XML
カテゴリ:景色



4/21、小岩井農場の桜が見頃を迎えていたので、
OPENに合わせて行きました。

駐車場はすでにたくさんのクルマです。



上丸牛舎の桜並木を観に行きます。

牛たちが放牧されのんびりと過ごしています。



天気が良かったので、岩手山も望めました。

桜は満開との事だけど、いつになく花が少ないです。

このあと、一本桜を見に行こうと思いましたが、
まだ咲き始めということと、そこまでの道のりで渋滞出来てて、
この日は回避しました。



帰り道で小岩井農場の県道沿いの桜並木に寄り道。



ここも満開との事でしたが、きれいに咲いてはいましたが、
花が少ないですね~

どうやら鳥に芽を食べられたかな。



数日後、一本桜の情報チェックしたら、

今年は見に行かなかった一本桜も3分咲き状態で満開。

やはり咲く前に芽を鳥に食べられたとの事です。

ちょっと残念な小岩井農場の桜でした。


来年に期待したいですね。



小岩井農場チーズケーキ まきばの果樹園【スイーツ ギフト】



お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月29日 18時43分05秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

予定通り、予定変更… New! かずまる@さん

グリコジャイアント… New! そら豆さん

千葉・JR外房線勝浦駅 New! Traveler Kazuさん

薔薇の競演 第五回… New! 悠々愛々さん

道端の野の花 New! よっけ3さん

松尾芭蕉が「奥の細… New! ただのデブ0208さん

オーブンレンジを激… New! naomin0203さん

進化形~いろいろ(o^… New! ダニエルandキティさん

【絵本を届ける運動… New! あんずの日記さん

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.