【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

日記/記事の投稿

2023年04月28日
XML
カテゴリ:ランチ


盛岡バスセンター近くにあるお寿司屋さん。

こみや本店。

ホントはこの向かいの直利庵(蕎麦屋)にしようと思ったんですが、
残念ながら定休日でした。

寿司屋だと高くつくかなぁと思ったら、
入口にランチ800円よりとの表示。



ということで、握り「松」800円を注文です。

お、普通に旨いぞ。

自分は、いくらやうにが苦手なんで、
寿司屋のおまかせは注文出来ずにいるので、
なかなか一人で行く事してませんでした。

量的にもちょうどいい6貫と巻き4つ。

お吸い物もだしが利いて美味かったです。

いつかカウンターで好きな寿司ネタ選びながら酒飲みたいなぁ。




北海道産生ホタテ貝柱300g お刺身、バター焼き、フライ等に大活躍(ほたて 帆立 刺身 海鮮丼 手巻き寿司 おつまみ 寿司ネタ 恵方巻 誕生日 贈り物 プレゼント 御祝 内祝 ギフト BBQ)gw2 《ref-ht1》yd5[[生ほたて300g]



お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月28日 19時31分30秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

折り紙 。。。 New! 悠々愛々さん

白い花 New! よっけ3さん

アイスクリームの日 … New! ただのデブ0208さん

リンゴのコンポート。 New! naomin0203さん

防災用品袋にプラス… New! ダニエルandキティさん

パープル・タイガー… New! 宮じいさんさん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

山また山の国はいい… New! かずまる@さん

セリアでキティちゃ… New! そら豆さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.