【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

Traveler Kazu@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) New! 小岩井農場の桜はどこも絵になりますね。
神風スズキ@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) New! Good evening.  霧雨、曇り、晴れと今日…
ただのデブ0208@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) New!  おはようございます。サッカー、イラク…
naomin0203@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) New! 桜は、小鳥たちのごちそうですか。 小岩…
ダニエルandキティ@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) New! なるほど~そう言うことなんですね。 満開…
かずまる@@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) New! 七割食われてたんですね?・・まぁ・・・…
そら豆@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) 桜を食い散らかすのはヒヨドリでしょうか…
よっけ3@ Re:小岩井農場の桜を観に行きました。(04/29) 花数が少なかったのは鳥に食べられたから…

日記/記事の投稿

2024年04月10日
XML
カテゴリ:わんぱくジュリオ



4月から始まった材木町のよ市。

毎週土曜日の午後から行われます。



ジュリオと一緒に来ました。

この日が今年最初のよ市。



たくさんの人が店に並んで買い物してました。

初日ということもあってテレビの取材も来てました。



友達の秋田犬さんとバッタリ。

大きなワンコには苦手意識持ってきたジュリオなんですが、
この秋田犬さんはドッグランで大きな犬たちから
守ってくれるようでして。



昔、通っていたベアレン。

店頭で生ビール販売してて物凄い行列。

自分も飲みたかったけど、クルマで来てたんでガマン。



さんさ踊りのパレードも行われてました。



もちろん買い物もして。

ジュリオと並んでます。



そして岩手山眺めながら帰りました。

なかなか仕事上、土曜日休めなくて、今回のよ市には数年ぶり。

昔とは出店してる店が変わったなぁって思いながら歩いていたのでした。



世界一受賞ビール入 金賞 ハム・ソーセージ 詰め合わせ ベアレン 定番ビール セット 冷蔵便 【クラフトビール お歳暮 お中元 ビールギフト 飲み比べ 本格 誕生日 おつまみ ギフト 肉 内祝い お酒 ホワイトデー ホワイトデイ】


お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月10日 19時53分05秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

無蓋コンテナ積載の2… New! Traveler Kazuさん

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

povoと楽天mobile … New! araiguma321さん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

小国町小玉川までド… New! よっけ3さん

ベトナム戦争が終結… New! ただのデブ0208さん

ゴジラ都庁襲撃!!… New! naomin0203さん

4月も有難うございま… New! 天楽007さん

ホットカーペット撤… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (37)… New! 神風スズキさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.