366511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

60歳からの生活

60歳からの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バジリコバジル

バジリコバジル

Category

Calendar

Favorite Blog

[水道水栽培]  「蕪… New! 藻緯羅さん

庭の実るもの20240522 New! そら豆さん

主人から頼まれた保… New! 空夢zoneさん

バラに生薬を散布し… New! maria-さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

空夢zone@ Re:義母のショートスティ(05/21) New! 一日だけでもゆっくりできるのはいいです…
そら豆@ Re:義母のショートスティ(05/21) 一泊だけでも、ご家族のレスパイトのため…
そら豆@ Re:キツネとの遭遇(05/18) ホントだ!キツネですね。よく撮れました…
空夢zone@ Re:キツネとの遭遇(05/18) 近くで見たら、とっても可愛い感じがしま…
空夢zone@ Re:少し早い母の日(05/11) おご馳走ですね。 鯛を食べないなんて、マ…
2015年10月11日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット

 今日も頑張ってジョギング。

 夕方の7時はもう真っ暗。

 田んぼのあぜ道を走ったり、歩いたり。

 時々ストレッチ。

 うちの田んぼは稲刈りが終わって、スッキリ。

 うちの田んぼを回って、市道沿いの歩道を走っているとき、

 反対側の市道の下に広がる田んぼがにぎやかなような?

 獣の気配です。 

 市道を横切って、ガードレール越しに田んぼを懐中電灯で照らすと、

 大きな猪が、2頭、田んぼの畦を走り回っているではありませんか。

 しかも楽しそうに、稲の中からも他の猪の気配が。

 あわてて、一目散に家まで走って帰りました。

 夫とその後軽トラックに乗って現場へ。

 しかし、猪はすでにいなくなっていました。

 ゆっくり田んぼの周りをパトロールすると、

 今度はヘッドライトの前に、狐が飛び出してきました。

 野生の宝庫です・・・。ショック

 明日からのジョギングはコースを変えるべきかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月11日 19時57分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.