594107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2009年09月02日
XML
カテゴリ:お酒

先日私の誕生日に

実家から送ってきてくれた

山口県産、冷酒「楊貴妃伝説<生>」(300ml)

(父の友人の酒蔵で作ってますウィンク

冷酒「楊貴妃伝説」

いつもありがとね~ハート(手書き)いつも美味しいよ!!

で、今回…

何本送ってきてくれたでしょう???

・・・正解は24本スマイル雫

冷酒2

何本かダーと頂いて、もちろん冷蔵庫にも何本か入ってます・・・

でも、はっきり言って、

保管場所に困っています^^;

 

そろそろ又みんなで集まりますか~!?

みんな~(ママ友・パパ友)今月中には集合かけるので待っててねスマイルバイバイ

 

やっぱり1か月に1度くらいはみんなの笑顔で癒されたい私です四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月02日 18時25分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.