594254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

2012年04月28日
XML
カテゴリ:楽しいこと

4/28(土)

前半のGW3連休を利用し

東北応援の旅と称して

仙台~岩手へ出かけました。

1日目は

宮城仙台クリネックススタジアムにて

楽天イーグルスを応援。

実は2年前の夏に

ダーと息子は東北2人旅をしてまして。

(仙台と松島へ)

その時私は何をしていたかというと…

伊豆の研修にて

ちょうど骨折初体験しておりました(汗)

で、

優しい男性2人が

かーちゃんも仙台の球場に連れてってあげたい、

美味しい牛タンを食べさせてあげたい、

と常々話をしてくれていて、

この度、東北応援も兼ね

ようやく野球観戦と牛タンが

実現したというわけ(笑)

かーちゃんは幸せ者です、はい。

 

で、

東北新幹線に乗って

お昼前に仙台へ到着。

ダーお勧めの

構内の立ち食い鮨屋でお腹を満たし

いざ球場へ!

(いや~とても美味でした♪)

 

20120428_130919.jpg 

20120428_131001.jpg

20120501_075510.jpg

この日の対戦相手は日ハムで

投手はあのハンカチ王子の斉藤ゆうちゃん!

わたし的にはどっちも頑張れって感じ(笑)

日ハム稲葉さんの

2000本安打記録達成の瞬間も見れたし、

20120428_141331.jpg

延長引き分けだったし、

ほんと満足~でした。

今度はま~くんが復活したら

是非また見に来たいなぁ。

楽天イーグルス、星野仙ちゃん監督、

東北を元気づけるためにも

これからも頑張って下さい!

応援しています!

 

そして夕飯。

これまたダーのお勧め

牛タン「利久」。

写真を撮るのも忘れ

がっついてしまいました(笑)

息子お勧めの「牛タンシチュー」は

本当にとろけて美味しかった!

宮城の地酒も堪能しました。

地元の造り酒屋さんの事情なども

ここのお店の方から聞くことができて

味わいながらダーと頂きました。

ほんの少しの応援しかできませんが

私たちなりに何かできたら、

という思いの旅は明日も続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月01日 18時33分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.