594220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2012年09月16日
XML
テーマ:温泉旅館(4979)
カテゴリ:楽しいこと

9/16(日)

家族の予定がやっと合って

やっと遅い夏休み。

 

昨日までの体調はどこへやら(笑)

元気に新幹線で

息子にお付き合いのプチ旅行。

 

まずは豊橋のB級グルメ?!、

「カレーうどん」を食しに。

TVの影響を受けやすい息子は

これをここで食べたかったのだ(笑)

元祖「勢川本店」

20120919_084739.jpg

20120919_084708.jpg

カレーうどんの下に

とろろと白飯が隠れていて

うどんとごはんで

2度美味しさが楽しめるというわけ。

ん~、まぁこんなもんか、

話題作りに1度食べればもういっかな、

というのが私の率直な感想ですが、

息子は「うまい!」を連発しておりました(笑)

 

そしてその後は

私の希望「温泉ならどこでもいい~」に

ダーさんが予約してくれた宿

西浦温泉「ホテルたつき」へ。

私もダーも直前まで多忙だったため

ほんと、2日前くらいに決めた場所。

あまり期待していませんでしたが

お部屋をランクアップしてくれて、

広くてくつろげ、しかも素晴らしい景色、

20120919_084231.jpg

20120919_084255.jpg

そして海鮮海老づくしの美味しい夕飯に

とても満足したのでありました。

20120919_084353.jpg

(お料理まだまだありましたが写真撮り忘れました)

お風呂はまぁ・・・でも

美肌の湯ということで

つるりん肌になったかな(笑)

 

海の近くで育ったので

露天風呂やお部屋から

海をぼーっと眺めているだけで

和み、癒され、幸せな気分になりました。

自分への最高のご褒美ですね。

 

日常に戻っても

また頑張れるなぁ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月19日 11時03分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.