594250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

2012年09月18日
XML
カテゴリ:楽しいこと

9/18(火)

プチ旅行最終日。

新幹線に乗って帰るだけ(笑)

 

台風の影響が心配されましたが、

うちの家族は「晴れ家族」で、

出かける予定がある時には

めったに雨に降られない、

というジンクス?は今も健在のようでした。

 

まぁ、せっかく名古屋に来たのだから

「ひつまぶし」は

食べて帰ろうということになり

松坂屋に入っている「蓬莱軒」へ。

20120919_084902.jpg

ここも元祖?!で、行列?!

元祖&行列グルメ旅の〆にはよかったか(笑)

でもどのお店も回転が速くて

あまり待たずに食べられてよかった。

20120919_085041.jpg

20120919_085017.jpg

結構な量ありましたが

息子はがっついて

ものすごいスピードで食べてた(苦笑)

お高いのだからもう少し味わってほしかったわぁ。

まぁ美味しかったということですね。

3度違った味で美味しくいただきました。

ちなみに私は2番目の食べ方、

薬味を載せて食べる、が

一番好みでございます。

本当においしゅうございました~。

 

さぁ、みんな、

充電完了ですかな?

明日から

それぞれの場所で

それぞれ自分のペースで

またぼっちぼち取り組んでいきましょう。

 

あ~楽しかった♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月19日 11時05分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.