594233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2013年08月25日
XML
カテゴリ:楽しいこと

8/25(日)

東北ツアー2日目のメインは

仙台クリネックススタジアムで

楽天イーグルスを応援すること!

 

八戸でレンタカーを乗り捨てるその前に

せっかくだから

十和田湖の別の顔も見て帰ろうと

再度十和田湖へ寄り、

十和田神社でお参りし、

高村光太郎作の「乙女の像」も

見てきました。

20130827_060106.jpg

20130827_060128.jpg

光太郎の妻智恵子がモデルと言われているこの像。

「東京には空がない」とは智恵子の言葉。

乙女の像(智恵子)に

燦々と降り注ぐ太陽、晴れ渡る青空・・・

光太郎の想いが垣間見られるようで

とても印象的だねと話しました。

 

そしていよいよ八戸から新幹線で仙台へ!

約1年ぶりの宮城クリネックススタジアム。

も~興奮しました(笑)

20130827_060317.jpg

ロッテとの首位攻防戦、

マー君の勝利から始まり2連勝中、

ここで負けるわけにはいかないわ!

20130827_060356.jpg

でも実は私が応援に来て勝ったことないんです(汗)

もしや今日もダメかと諦めムードが7回に一転、

同点に追いついた!けどまたリードされた(涙)

しかししかし、9回裏、なんと~

逆転さよなら勝利!!!

20130827_060443.jpg

↑もう大喜びです!

周囲の初対面の方ともハイタッチ!

久しぶりに興奮しトランス状態に陥りました(笑)

やった~3連勝!

東北の人々に元気を与え続けているチーム楽天、

このまま優勝まっしぐら~。頑張れ!!

 

 

というわけで

祝杯をあげるため牛タン「利久」へ。

ダーさんのいきつけ。

20130827_060606.jpg

20130827_060652.jpg

↑飲み比べセット、

どの種類を飲んでも1000円とお得。

2人でこれだけ頂いて

3人で試合をじっくり振り返り、

気分よくホテルで熟睡することができました(笑)

 

あぁ~、

今日もよい1日だった。

たまには頭を空っぽにできる

興奮状態も必要かもしれないな。

ありがとう楽天さま。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月27日 16時43分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.