595190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

2013年09月15日
XML
カテゴリ:嬉しいこと

9/15(日)

台風前日・・・

変なお天気・・・

豪雨かと思えば晴天になったり、

また豪雨だったりの繰り返し。

 

昨日が講座でほんとよかったな。

新幹線の方は帰れなかったですよね。

あぁよかった。

 

そういえば

先週の講座と昨日の講座の前日は

実家の国領にお泊りさせてもらい

当日は実家から出かけたのですが、

(実家が講座会場に近いため)

恒例の両親の愛情お弁当がまた今回も(笑)

もちろん無理言って

作ってもらってるわけではありませんので

あしからず(笑)

 

↓先週は83歳父の得意作、のりまき弁当~♪ 

20130918_060333.jpg

 

昨日は79歳母の肉じゃが弁当でしたが写真撮り忘れ。

(お母さんごめんね)

で、前回お茶の水での講師時のお弁当をご覧ください(笑)

581856_493969024008255_1328053367_n.jpg

 

 

すっごくすっごくパワーもらってる。

 

いつもありがとね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月18日 07時50分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.