308317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイス生活

スイス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.16
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:サイクリング
ご無沙汰していたサイクリング記事。。

なぜかというと、寒くてさぼっていたから(笑)(笑)



スイスはすっかり寒くなり、朝晩は毎日一桁なので

以前のように朝6時からサイクリング♪とかができなくなってしまいました泣


夫婦共々、またお腹にお肉が少しずーつ付いてきたのに気がつき

久しぶりにサイクリングに行ってきました‼

距離は22kmと以前(80km)に比べると全然なのですが

久しぶりの割にかなり登りがキツイルートだったので汗だくになった‼


rblog-20181015201004-00.jpg


でもこんなに可愛い牛さんに会えてすっごく幸せでした^^


rblog-20181015201004-01.jpg


可愛いでしょう!そしてお空もきれい!



でもやっぱりお昼ごろにサイクリングに行くと暖かいのですが

走ってる車も多くて結構怖いんです。。

日本よりも自転車ゾーン的なのが発達していていい時もあるのですが

基本的に歩道の走行は絶対NGなので自転車ゾーンが無ければ

車と同じ車線を走らなければいけません。

しかも日本と違ってかなり飛ばすスイス人。

一般道で100キロ出している人も時たまにいるし怖い。。。


痩せるのは時間がかかるのに太るのは一瞬だ~

今週もサイクリング行く予定なのでまたスイスの絶景を紹介しますね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.16 12:30:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

japanisch_Heidi

japanisch_Heidi

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.