1099404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愈々庵気まぐれ日記

愈々庵気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Freepage List

Calendar

2007.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハート君

 

数日前朝日新聞にこんな記事があった。

下の写真をよく見て欲しい。

んんん !! なんだこれ!!

写真はバックに焦点が合い、主人公はぼけているが

 

lock50009.jpg

 

 

チワワの子犬 間違いない 顔の模様も左右対称で美人だ

いやいや男の子なので美少年だ

でもお腹は何だ これも綺麗な対称形のハート型だ

それで名前はハート君らしい

本籍地は秋田県大館市のペットショップだそうだ

兄弟は4,5匹いるらしいがこの栄誉に浴しているのは

ハート君一匹だけだそうだ

婿入り先は選り取り見取りらしいが

店主は店の看板を背負って行かせるらしく

全て断っているらしい

この子にどんな運命が待ち受けているのだろうか

どうか普通の子に育って欲しいと願うのみである

多分そんな願いを込めてわざと写真は

ぼかしたものにしたものだろう

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 15:29:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.