801614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.18
XML
カテゴリ:
明日は雨になるらしい。
今日のうちに庭のドクダミや、雑草を抜いておきたかったので、
夕方近くに約2時間庭仕事をしました。

合間に水鉢に花びらや葉っぱを浮かべて、孫が来たら、喜ぶかな?
と、張り切っていたら、残念です。






4才と3才の孫が風邪気味らしくて、来れなくなりました。
新型コロナではないです。詳しく調べて頂いたところ
なんとかウイルスという呼吸器の感染症らしいです。
いろいろなウイルスがありますね。
私たちにうつるといけないので、来ないそうです。

治った孫に会える日は、1週間後になるかも知れません。








バラが終わり、百合や、紫陽花が咲いています☆







茶の間に






玄関に

玄関掃除をして、紫陽花を金魚鉢に入れて飾ってみました。
休みながらの庭仕事、目につく所が沢山ありますが
なかなかはかどりませんでした。


蚊も出てきて、何カ所か刺されてしまいました。

蚊取り線香の出番となりました。
ついこの間しまったばかりのような気がしてます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.18 23:48:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.