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先日DNFした「イナサヤマ200k」を振り返り、良かった点と反省と課題について。
【良かった点】 ①CS-HG800-11を選択したのはOK(長崎の半端ないアップダウンにはもってこい!) 【反省点】 ①走力低下(いまは毎月累計で30km未満しか走っていない)。 ②サドルが熱い(燃えるようにケツが熱かった…夏場では不利)。 ③夜間走行中の前照灯の明るさ切替操作が不便(固定場所がフロントバッグの下だった)。 【課題】 ①熱中症対策(毎回ガソリンスタンドで頭から水をかぶってる場合じゃありませんw)。 ↓ 良かった点①CS-HG800-11 ↓ 反省点①走力低下…は、さておき(棚上げ)。 反省点②サドルはRONDINEから元のALIANTEへ戻すことにしました。 RONDINEはクッション性が良くて快適だったんですけど、放熱性ゼロ、いやむしろ蓄熱性がものすごかったから、走っていてケツが燃えるように熱かったです(汗)。冬場なら良いサドル? ↓ 反省点③前照灯はフロントバッグ下から上へ固定位置を変更しました。 やっぱり手で操作するスイッチ類はなんでも上方向へ出すべきですね。 走行中の切替操作ストレスがこれで減ります。 ↓ 今後の課題は…やはり熱中症対策。 次回ムロト600kに誘われていますが、これを買うか?どうか?でいま迷ってますw。 冷却ベストの高視認性タイプです。 保冷剤の代わりに、コンビニで売ってるロックアイスを背負って、ハイドレーション用チューブを挿せば、走りながらキンキンに冷えた氷水も飲めて一石二鳥じゃないか?と思案中。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.07.18 11:34:33
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