1974595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢支部 税理士仲間のブログ

所沢支部 税理士仲間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

所税仲間

所税仲間

Favorite Blog

引戸のコロを移動し… New! 龍の森さん

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

地域経済活性化を目… 清水武信さん
関根舜助のコラム★ … 関根舜助1940さん
税理士の仕事 ・・… 長野市の税理士さん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん
転職後30過ぎた日… mao1973さん
出前税理士の日常 youmeikさん
静岡市の税理士 酒… ふみ32828さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん

Comments

こうほうぶちょうTT@ Re:戸籍謄本広域交付制度(04/05) 戸籍謄本広域交付制度、まだ、使ったこと…
こうほうぶちょうTT@ Re:4年ぶりですが(02/27) たった一日・・・ されど一日。 申告残…
リボンの騎士@ Re:定額減税やめて「ちょうだい」(02/17) 安西先生 このタイトルは、定額減税をや…
さいとう@ Re:切手(02/16) TTさん コメントありがとうございます。 …
こーほーぶちょーTT@ Re:切手(02/16) この干支切手私ももってます! 63円切手使…

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Headline News

2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャニーズの中では、嵐が一番好きです。(でも、私にとってのジャニーズの入り口はHey!Say!JUMP!!でした。この事は、そのうち書きたいと思っています。)

よく、「嵐が好き!!」 というと、誰のファンか聞かれます。

私も、1グループの中に誰か一人好きな人を決めると楽しいのはわかっています。

EXILEはAKIRAです。彼の大きなダンスも好きですが、きっかけは先代の円楽さんの物まねでした。結構、似ていると思います。ギャップに胸キュンです。

HeySayJUMPでは裕翔だし、NEWSは我が後輩、山ピーでしょ(錦戸君も好きなのですが、関ジャニ∞での彼の方が好きなので…なのに、関ジャニ∞では、大倉君や渋谷君の方が好きなんだよね)、ss501は、ジョンミン君の笑顔も捨てがたいのですが、やっぱ、リーダーかなぁ、KUT-TUNは中丸君(特にボイパー)が気になります。

スノープリンスが歌っていると千野葵君を探してしまいます。

古いところでは、ワイルドワンズの島君!!

余談ですが、若い頃、新郎の客として幼馴染の結婚式に出席したのですが、彼の友人としてワイワン全員が出席していて、彼らの持ち歌を余興で歌ってくれました。

結婚式の間中、新郎無視して、ずっと島君ばかり見ていました。モノホン、本当に素敵でした。

嵐は、何度も考えた。じっくり考えた。胸に手を置いて考えた。心の中を探ってみた。

でも答えが出ません。全員が好きです。

入り口はニノ主演ドラマ「流星の絆」でした。

翔君のZERO月曜日は毎週見ています。彼の成功が、その後ジャニーズの人達のキャスターが増えた要因だと思います。MLBの野茂選手のような先駆者を感じます。

相葉君に関しては、変な言い方をすると、不器用な所に好感が持てます。

リーダーは天才だと思っています。なのに、偉ぶっていない所が好き。彼の歌声、5人の中で一番好きかな。

その中で気になるのが、時々見せる松潤のおでこ(眉間)に現れるハート。

誰も何も言いませんが、一瞬みせるあのハート、やばいです。

本当に綺麗なハートなんです。

何で、誰も言わないのか不思議です。

私だけが気付いているという事はないと思うけど…

それとも、老眼の角田の見間違いでしょうか…

嵐の去年の国立競技場でのライブをDVDで見ました。見た瞬間ゾクゾクしました。

色んな人のライブをテレビやDVDで見ていますが、初めての感情でした。あれはライブと言うよりショーです。

いろんな人のライブと言えば、去年、アリスの武道館ライブが生中継された時、一緒にその場に居るような感じがして、感無量でした。 「生って良い~!!」

嵐のライブは松潤の演出が随分使われていると聞きます。ライブに対する姿勢素敵です。

勝手に妄想させていただくと、二宮君はお兄さん、桜井君は親友、相葉君は従業員、大野君は夫、松本君は恋人、です。

ニノの一言(コメント)って、結構鋭いことを言っていることが多いから、兄。

弟では、私が素直に聞けないような気がします。

翔君は、真面目に相談にのってくれる姿が浮かびます。私も彼の悩みを聞いてあげたい気がするんです。

相葉君は、不器用だけど真面目に仕事をしている人だと思います。職場を明るくしてくれそうです。でも、上司は…私的には勘弁してください、って感じかな。

大野君は、一緒に暮らすのに楽なような気がします。彼は彼で好きなことをして、私は私で好きなことをしているという夫婦です。

問題は、例えば、一緒に釣りに行ったとして、私が大漁で、彼が釣れなかった時に、私を置いてさっさと帰ってしまいそうな気がします。

逆の場合も、自分の大漁に夢中になって、私の存在を忘れられちゃうような気がします。

それでも、「まっ、良いか!!」って感じの夫婦かな。

松潤は、気がつく人だと思うので、恋人。とっても素敵なデートをデートのたびに考えてくれると思います。

でも、私が気遣いの足らない人なので、そのうち嫌われるような気がしてしまうので、結婚までには至らない…って感じかな。

いつか、元気なうちに(?)嵐のライブに一度行ってみたいと、その場に身を置いてみたいと思っている角田千鶴子でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 08:26:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.