1974554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢支部 税理士仲間のブログ

所沢支部 税理士仲間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

所税仲間

所税仲間

Favorite Blog

引戸のコロを移動し… New! 龍の森さん

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

地域経済活性化を目… 清水武信さん
関根舜助のコラム★ … 関根舜助1940さん
税理士の仕事 ・・… 長野市の税理士さん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん
転職後30過ぎた日… mao1973さん
出前税理士の日常 youmeikさん
静岡市の税理士 酒… ふみ32828さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん

Comments

こうほうぶちょうTT@ Re:戸籍謄本広域交付制度(04/05) 戸籍謄本広域交付制度、まだ、使ったこと…
こうほうぶちょうTT@ Re:4年ぶりですが(02/27) たった一日・・・ されど一日。 申告残…
リボンの騎士@ Re:定額減税やめて「ちょうだい」(02/17) 安西先生 このタイトルは、定額減税をや…
さいとう@ Re:切手(02/16) TTさん コメントありがとうございます。 …
こーほーぶちょーTT@ Re:切手(02/16) この干支切手私ももってます! 63円切手使…

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Headline News

2010.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)大好きです。

彼らの歌詞が本当にすばらしい。

例えば「涙」

「こぼれ落ちるその涙がいつも君の背中を押してる
無駄なことは何もないよ 悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる」

この無駄なことは何もないって、私の座右の銘だし。

「昨日泣いても、今日あなたに会えたから、きっと明日は笑っていられる」

って、これは、韓国版花男の中でクムジャンディ(つくし)が歌った歌詞。
この「あなた」をファンモンに置き換えると私になります。

昨日より後退した今日であったとしても昨日より強くなりたいと思っている私です。

例えば、「告白」

「大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど
どうしようもなく あふれ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない」という所や

「顔もスタイルも すごくタイプ直球ど真ん中ストライク」

という所、大好きです。
 
言いたいことは沢山あっても、「好き」しかでてこない彼。

友達でいることに耐えられなくなっての告白。

良い返事が返ってくることを祈っているよ、って、おばさんは思います。
 
それに、旦那との出会いとなった花見の会を思い出すのです私。

井の頭公園満開の桜の下、美味しい料理をつまみながら、カラオケを歌いながら、フト目を上げるとそこに彼の視線がありました。

お互い直球ど真ん中ストライクだった…と、

若かりし日の自分を思い出させてくれる曲です。

例えば、「大切」

「あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る

ありふれてみえても 当たり前なんかじゃない
あなたといる日々が何にも代えられない 大切」

どんな事があった一日でも、普通に日が暮れるそして、そこに「また明日ね」って言える人(達)がいる

素敵なことだと思います。

元気になりたい時に、ファンモンの曲はベストです。

本当に元気が出ます。

そして、元気になったら、
もっと元気になれる曲を歌う。

例えば、関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」とか
NEWSの「weeeek」とか
演歌なら、中村美津子さんの「河内おとこ節」etc

お勧めです。

昨日、東方神起のバラードで泣いちゃったんだけど、今日、ファンモンを聞いたら元気が出たよ。

だから、明日の夜は、「無責任ヒーロー」歌っちゃおう…かな。

って、感じです。

実は、「weeeek」早口言葉のようで、

まだ一度も満足に歌えていない角田千鶴子でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.10 08:25:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.