1109985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「つきちゃん  ひーちゃん」「なぁに」

「つきちゃん  ひーちゃん」「なぁに」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

栗色 うさこ

栗色 うさこ

サイド自由欄

つきみのプロフィール
2014.10.04生まれ(花岡ラビトリー)
名古屋のラビットコットンよりお迎えしてうちの子に。
体重1250gの小型なホーランドロップの女の子。
2019.11から神経症状による足の麻痺が。
体重は960gまで減ってしまいました。
2020.1.31 5歳3ヶ月で永眠。 

ひすいのプロフィール
2019.03生まれ
2019.07 箱うさぎさんに保護されその後保護宅さんへ。
2020.04.19 里親の申し出によりトライアル開始。
2020.04.29  正式譲渡によりうちの子に。
体重2600g強の大柄な雑種のライオンロップの女の子。

「つきちゃん ひーちゃん」「なぁに」 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

つきみも載せていただきました
さかい動物病院

夜間緊急の診療は
夜間動物緊急診療所

インスタグラム
アカウント

コメント新着

栗色 うさこ@ Re[1]:ケージレスなバリアフリー(12/12) 通りすがりさんへ   愛兎の為にあれこれ…
通りすがり@ Re:ケージレスなバリアフリー(12/12) 栗色 うさこ様 サークルとすのこについて…
栗色 うさこ@ Re[1]:ケージレスなバリアフリー(12/12) 通りすがりさんへ 初めまして。コメント…
通りすがり@ Re:ケージレスなバリアフリー(12/12) 栗色 うさこ様 初めまして、足が悪く立ち…
栗色うさこ@ Re[1]:最愛のつきみ(01/31) まるママさんへ コメントありがとうござ…

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.02.06
XML
カテゴリ:つきみ
私にとっては一大イベントが終わり今日からまた仕事。
かるーく燃え尽き症候群。あーあ。

 しかも浮かれ気分で帰ったのがつきみにも伝染したのか
数か月ぶりに牧草フィーダーにおしっこしていた。

 幸い入れ子式に重ねてあったので自作フィーダーの一部が濡れてしまっただけで
ごろ寝ソファは被害無しだった。

 自作の物は解体して今日からはごろ寝ソファのみ。
解体したわら座布は1枚はごろ寝ソファの中へ。他はサークル内に。

 お願いだからもうお漏らししないでね、つきみ。

 そんなこんなだけど昨日を少々振り返ってみる。

 早めに行って席取りをするというやそきちさんに合わせて私も早めに家を出た。
土地勘はある場所だったので初めての所でもナビ無でもすんなりたどり着けた。

 平日仕事の私に合わせて週末にしていただいたのでお店は結構な混みよう。
なんとか車を止めてやそきちさんと合流。

 しばらく経ってからよしおさん登場。
はじめまして~ のご挨拶の声が動画と同じだと軽く感動。←あたりまえ・・・

 リクエストしていたうさぎトレーナーも着てきてくださり
そのためやそきちさんとはある意味ペアルック。


 
 お土産交換会を間に挟んでトークタイム。あっと言う間に時間が過ぎていった。

 お二人、非常に仲が良く夫婦漫才のようなやりとりが随所にあり
私はいつになったらこの域に達する事ができるのだろうか?なんて羨ましく思ったり。



そして頂いたお土産。

やそきちさんから。

中もうさぎ。



よしおさんから。

やっぱりうさぎ。

もちろん中も。

 ありがとうございました。
私からは2月と言う事もありチョコレートと
お二方の愛兎ちゃんの誕生日のお祝いとして乾燥レッドクローバーを。

楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。

「つきちゃんフィーダー濡れてたよ?」「しらない」

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いします。
押してくださった方へ ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.06 18:22:13
コメント(4) | コメントを書く
[つきみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.