|
カテゴリ:働く
「広告コピーってこう書くんだ!読本」
◎なぜ面白いかを考えながら見る 広告を見る際に、「おもしろい!」と思うのは素人。 広告を見る際に、「なぜおもしろいのか!?」と考えながら見るのがプロ。 広告を作る時に、 理論的に考えを積み重ねて作り上げていく。 できたモノについて良いか悪いかを判断するの時には、 感覚を大事にする。 <例> 「うんこのにおいなんて忘れるほどのフレグランス」 は、インパクトがあり目を引くが、 受け手の印象に残るのは、“うんこ”のフレグランス。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Sep 26, 2007 02:51:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[働く] カテゴリの最新記事
|