388759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べいつんの中国・北京があるでないで~

べいつんの中国・北京があるでないで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

オウ ケイ@ Re:中国の自動車免許試験に合格(04/01) ちょっとききたいですが、うち会社の日本…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

こころの時代:ヴィ… つばめ@北京さん

北京ガア子の朝陽区… ガア子さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
みどりの果敢な北京… みどり北京さん
北京五彩繽紛~Color… xiao-miさん
リーガオブログ 北京リーガオさん
だーれんの中国帰国… だーれんさん
2006年07月10日
XML
中華圏(特に台湾)で活躍している韓国人、張na拉(チャン・ナラ)と、
福山雅治の桜坂をカバーした、蘇有朋とのデュエット曲ですマイク


煩着ne(苦悩)』             張na拉(チャン・ナラ)&蘇有朋
↑クリックで試聴可能だと思います。
チャン・ンラ部分はこの色で、蘇有朋部分はこの色で表してます。

荒波両個人来愛我 
二人が同時に私を愛してくれる

到底是一種快楽還是一種折磨 甜蜜又苦se
いったいこれは一種の快楽それとも苦難!? 甘くてまた苦渋だ

為何一定要我 要我做一個選択
どうして私が必要なの? そしてどっちか一人しか選べないの?

ai 両個選一個 誰来bang我荒波
はぁ・・・二人の内のどちらかを選ぶ・・・誰か私を助けて

親愛的ni別急着duo 也別wu住ni耳duo
親愛なるあなた、そんなに急がないで、また耳を手でふさごうとしないで

愛不是童年分糖果 伸出手然後排排坐
愛は、幼い頃、手を伸ばせば自然と順番が回ってくる、飴を平等に分けるようなことではない

煩着ne
苦悩する

感情的旋渦 譲我手足都無措
感情の渦は、わたしをどうしてよいか分からなくさせる

我去問朋友怎me做 他men説両個都不錯
友達に聞いても、「二人ともとても良い男」と答える

調皮的可人児 ni愛他還是我
じゃじゃ馬みたいなあなた、あなたは彼を愛しているの?それとも僕?

為什me愛情 総会譲人迷惑
なぜ愛情は、いつも人を惑わすの?

荒波荒波間リピート

煩着ne
苦悩する

感情的風波 譲我渾身都難過
感情の風並みは、からだの全てを苦しくさせる

我頭痛三天三夜了
私は三日三晩、頭痛に悩まされる

ni和他我都舍不得
あなたも彼も、私はどちらとも離れがたい

diao蛮的可人児 ni愛他還是我
狡猾なあなた、あなたは彼を愛するの?それとも僕?

為什me愛情 会譲人中了魔
なぜ愛情は、いつも人を虜にさせるの?

両個人来愛我 
二人が同時に私を愛する

到底是一種快楽還是一種折磨 甜蜜又苦se
いったいこれは一種の快楽それとも苦難!? 甘くてまた苦渋だ

為何一定要我 要我做一個選択
どうして私が必要なの? そしてどっちか一人しか選べないの?

ai 両個選一個 誰来bang我 bang我
はぁ・・・二人の内のどちらかを選ぶ・・・誰か私を助けて

親愛的ni放了火 人就不見了
親愛なるあなた、騒ぎをあおりたてないで

愛不是玩遊戯撥河 ni是否真快楽
愛は遊びの綱引きなんかじゃない、もしかしてあなたはこれを楽しんでるの

為什me愛情這me煩ne 
なぜ愛情はこんなにも私を苦悩させるの?

ai ya我的du子有点餓
あぁ・・・少しお腹がすいてきた

不如以後在説ba 
この話はまたあとで話しましょう

ni men両個有誰願意陪我去chi火鍋
あなた達二人、どっちが私を食事に連れてってくれるの?

為什me愛情這me煩ne
なんで愛情はこんなにも苦悩するものなの!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 00時30分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.