1021117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユカポンずルーム

ユカポンずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

20241006 New! ☆らぴゅた☆さん

北区散策9・豫園飯… New! アキオロミゾーさん

麻婆豆腐などの晩御飯 New! あんこ1961さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

あなたに逢いたくて あなたに逢えてよかったさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
アキオロミゾー@ Re:青森旅行3(04/09) こんにちは(^^) 食材は素晴らしいですね(^…
こざかなくん@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) 樹氷、天然の彫刻だね! すごい~~ 雪国…
アキオロミゾー@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) こんにちは(^^) 素晴らしいオプショナルツ…
アキオロミゾー@ Re:青森に行ってきました1(04/02) こんにちは(^^) お久しぶりです(^^)v 星野…

サイド自由欄

2007.08.29
XML
カテゴリ:kabu

    

昨夜の雷雨いなずま雨はすごかったです~~~
皆既月食どころじゃありませんでしたね雫
だけど、それから今日にかけて結構涼しくて過ごしやすくなってちょっと嬉しいです。

が、私の体調は最低です。
月1の例の腰痛と、どうやら首を寝違えたらしく、右には回せるんだけど、後ろにそらしたり左側には顔が向けられませんNG
朝からめっちゃゆ~~うつショック

それでも主婦ですから掃除洗濯を根性で済ませて、ちょっと横になりました。
寄りもTV東京のオープニングベルも見ず、もちろん寝る眠い..こともできず・・・・・
仕方なく10時前に起きてザラバへ。
下げてるじゃ~~ん下矢印下矢印下矢印しかも見たときは380円くらい下げてたびっくり
ますます具合悪くなるがな~~~

ヤフメにこざちゃんがいて、おしゃべりしてたら思い出したひらめき
先月腰が痛いと言ったとき、頭痛薬(鎮痛剤)を飲むと効くかも~~って話したことを。
で、慌ててイブを飲んでみました。
これが~~~
効いたんだわ。。。
お昼ぐらいから腰痛はほとんど感じないし、首のほうはちょっと痛いけど、だいぶマシ。オーケー
いや~~~ん。早く飲めばよかったぶた
毎月痛みに耐えてた私ってバカみたいじゃん。。。。

で後場。
かなり調子もよくなったし、さすがに後場はちょっと戻すんじゃないかと踏んでたので、騰がってきてたGCAを買い。チャートもいいしね~~~
3ユキチ強で利確賞金
しかしやっぱり売るの早すぎ~~~失敗
売ったあと2万近く上げましたがな~~~がっくしぷー

あとマネパも目をつけてたのに、すっかり乗り遅れブーイングブーイング
Sつけたよ・・・・・そんなもんだよね~~~買わないのや売ったのはよく騰がるわ泣き笑い

全然話は違うけど、携帯携帯電話の闇の職安とかいうので集まった男たちが、ただの通りかかった女性をたった7万のために殺したって事件があったね。
信じられないよね~~~
女性は何度も助けて!!って懇願したっていうのに、ハンマーで殴るって・・・
人間ってどこまで残酷になる生き物なんだろう?
暴力は大嫌いだ!!どんな理由があっても許せないと思う。
だけど、もし自分の子がこんな目にあったら、司法が死刑にしてくれないならこの手で・・・って思ってしまう自分がいます。
死刑廃止論があることも知ってるし、4人殺さないと死刑がでにくいことも知ってる。
だけど世の中理屈じゃないよね~~
感情だけで動いちゃいけないけど、被害者が救われる判決がでますように!!

         ピンクハート             青ハート              赤ハート

 

敬老の日のプレゼントにいかがですか?

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 17:58:12
コメント(16) | コメントを書く
[kabu] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X