11471849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 3, 2008
XML
カテゴリ:インテリア
今朝は朝一番に私と娘のブーツの底を修理するため、主人の車でデパートにでかけました。
いつもなら、買い物は一人で行くことが多いのですが、ブーツはかさばるので電車では持って行きにくいため、主人にお願いしました。

ブーツの修理時間の間にデパート内をうろちょろ。

まずはデザイン雑貨が多い「Timeless Comfort」で目の保養。
そこでfogの麻のキッチンタオルとかわいい動物柄の台ふきんを買いました。

ふきん


次に雑誌で最近よく見かけるカネボウのルナソルのアイシャドウをチャック。
前々からラメ入りのアイシャドウが欲しかったんです。
店員さんに何色がいいかと聞くと、新色4色の中で人気のピンク系のアイシャドウをすすめられました。
でも、自分ではなかなか決められず、主人に「ねえ、何色がいい?」と聞いてみると、「・・・。」
結局、店員さんが勧めるピンク系の色にしたんですが、買った後で主人が「お前は小顔やから、ブルーかグリーン系ではっきりとさせた方がよかったんちゃう。」と言ったんです。
もっと早く言ってよー。
こんな調子でいつも私は化粧品に関してはすごく悩んでしまうんです。
家に帰ってつけてみると、やっぱり主人の意見が正しかったような、、、。
でも春に向けての色なのでちょっとルンルンです♪
そういえば、主人がもう一言「最近の化粧品は高いなあ。」と言ってました。
同感です。

ブーツの修理を受け取った後、まだお昼までに時間があったので、古本屋へ行くことに。
最近は主人の本が全て読み終わっていたので、私が買った本を主人が読んでいくことになっています。
だから、古本屋さんでもブログ友達の本棚からメモった本を探しました。

それで買ったのが、次の6冊です。
対岸の彼女(角田光代)、龍宮(川上弘美)、ぼんくら(宮部みゆき)、長い長い殺人(宮部みゆき)、流星ワゴン(重松 清)、送り火(重松 清)

一番読みたかった「対岸の彼女」があったのはラッキーでした♪
これだけ買ったら、当分買わずにすみそうです。なにせ読むの遅いですから(^^ゞ

そして、これだけお出かけしても家に着いたのは一時前。
早起きすると一日が有効ですね。

今日は節分。
もう少ししたら、手巻き寿司の準備をします。
毎年変わらずの節分のメニューです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 3, 2008 03:00:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X