11471727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

May 20, 2009
XML
カテゴリ:遊ぶ・お出かけ
新型インフルによる休校も三日目。

娘は昨日、マスクをつけてバイトに行きました。
バイト先でもマスク着用が義務付けられました。

息子は朝連をするため近くの公園に行った後は、ずっと自宅でゲーム三昧。
すっかりテスト期間の緊張感がぶっ飛んでしまったようです雫

だんだん息子も息子の友達も今の状態がしんどくなってきたみたいです。
やはり毎日の生活のリズムが狂うと、体がおかしくなるんでしょう。
食欲も落ちてきました。
「病気になりそう。」と息子は悲鳴をあげています。
今日から規則正しい生活をして勉強も再開して欲しいと思います。
今は娘と息子は2人で仲良くアニメ映画を観ていますが、、、。

この休校措置。
土曜日に橋本知事らが話し合うとか。
今週いっぱいが限界ではないかと思ってしまいます。




さてある日のこと。

娘のスクーリングのため天王寺で娘とお昼を食べる予定だったところに、急きょ私の姉と天王寺で会うことになりました。


娘といつも2人でよく行くMIO内の韓国料理のお店「Shijan」に行った後、今度は姉と前回行ったイタリアンのお店「Cucina BELLINO」に行きました。
「Shijan」では軽くチジミを食べたんですが、結構量が多かった。
結局、ランチのはしごをしたようなもんです。
でも、お腹に入るんだから私ってやっぱり大食いだごはん


まずは「Sgijan」にて。

娘が注文したのは海鮮クッパ。
shijan1

私が注文したのは豚キムチのチジミ。
量が少ないだろうと思って頼んだら、案外多い。
チジミ好きの娘にも食べてもらいました。
shijan2

ここではいつも2人で石焼ビビンバを食べます。
でも、今回食べたクッパもチジミも美味でした~ハート(手書き)


そして「Cuchina BELLINO」へ。

前回同様、前菜付きパスタランチ+デザートを注文。

同じコースでも前回とはまるで違う内容だったので満足しました。
一緒に行った姉も「美味しい。」と喜んでくれましたちょき

おしゃべりに夢中になっていたので、写真だけ撮りました。
パスタはツナとエリンギのオイルソースだったと記憶しています。

前菜@BELLINO
パスタ@BELLINO
デザート@BELLINO


「cuchina BELLINO」の過去ログはこちら


それにしても、私の食い気は止まりません。
体重が増えて体も重くなってきたし、下腹部のラインがやばいし、ここで1キロ落としてベスト体重に戻したいところ。
まずは夕食から減らしてみようひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2009 04:23:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[遊ぶ・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X