11471725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jul 23, 2009
XML
カテゴリ:ファッション
やっと今日から本格的な夏休みというのに、またも定期的にやってくる胃の不調下向き矢印
今日のお昼はあったかいおじやを作って食べました。
食いしん坊だからいつも胃はフル稼動で悲鳴をあげていたんですよね、きっと。
しばらく食べたいものは我慢して胃を休めてあげなくちゃ。


さて、最近本屋さんで見かけて気になっていた「レスポートサック」の35周年記念雑誌。
とうとう買ってしまいました。
本よりも付録のマルチケースがお目当てです。

限定品だし、レスポにしては本と合わせて980円というお値段はお得だし、なんといっても使い道もありそうなマルチケース。
3種類ある中から迷いに迷ってボヤージュを選びました。
ボヤージュは柄の出方によって当たりはずれがあると聞いていましたが、そこがバクチ的で空けるまでのドキドキ感がおもしろいし、一番大人っぽい柄なのでこれに決めましたちょき


開けてみるとこんな柄でした。

好きな配色です。これは当たりかなどきどきハート
lespo1

裏は表に比べるとかわいい配色。
lespo2

中はこんな感じ。
小さなポケットがいくつもあって便利そう。
lespo3


ニューヨークで生まれたレスポはまだ35年なんですね。
私はもっと古いものかと思っていました。
昔から化粧ポーチはレスポを愛用しているし、最近は娘も同様化粧ポーチはレスポを使っています。きっとこのレスポも娘と兼用になるでしょう。

次から次に出る新柄も楽しみだし、なんといっても軽いのがいい。

雑誌の内容は歴史よりも今年の春夏の新作やコラボ品などが中心。
秋からは男性向きのレスポも登場するとか。
ますます目が離せないブランドです。


どの柄も残りわずかです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 23, 2009 04:32:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X