11103380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

黒鯛の塩焼き ~ … New! maki5417さん

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

鎌倉旅行2日目午前・… New! como★さん

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) わー 夢香里さんのおにぎり、新鮮🍙✨ こ…
夢香里@ Re[1]:花とキッチン収納を少し。(04/23) YUSAKOさんへ、 気温差で風邪をひいてい…
YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Mar 31, 2010
XML
カテゴリ:インテリア
まだ春服は買わずに節約モード。

だから食料品や雑貨をちょくちょく買って買い物熱を冷ましています。
いや、上がっているとういのかな雫


昨日買ったものたちです。


まずは待ち合わせの「明治屋」で。

明治屋@高島屋

左より、
ミックスマカロニ、バジル風味のクラッカー、胡麻ドレッシング、八幡屋磯五郎七味、とろけるマンゴジャム、ガーリック&トマトソース(これはサンクゼールワイナリーにて購入)

ドレッシングと七味とトマトソースはリピ買いです。
どれも美味しいから時々買ってます。


ドレッシングは京都のものであっさりしたお味がグー。家族みんな大好きですハート(手書き)
トマトソースは久しぶりに買いました。朝のピザトーストに塗って使おうと思っています。
パスタソースにすると一回でなくなっちゃうからもったいないですもんね。


ミックスマカロニは1袋93円という特価価格だったので飛びつきました上向き矢印
ジャムはほんとはパイナップルがほしかったんですが、見当たらずでマンゴを試しに買ってみました。


明治屋に行くとかなり欲しいものをまとめて買うことができます。
今まではネット通販を利用していたけれど、これからは買い物ついでに買うことができそうですちょき



サラダが美味しく食べられます。



我が家の七味はこれ!




ランチの後、
新しく増設された東ゾーンでお洋服やバッグをチェック。
新しいブランドが入っていてとっても新鮮でしたが、お値段がねえ、、、わからん

気になったのは「エムミッソーニ」、「トリーバーチ」、「セゼール」などなど。



色鮮やかなグラデーションが素敵。



トリーバーチのロゴがかわいいポーチ♪



バレエシューズもかわいいの♪



とっても軽いセゼールのバッグ。



こちらも気になる。




目の保養をした後は、
なんばPARKSの「&音」でお買い物。

戦利品@&音

左より、
松栄堂のお香、まめも、tincryの五葉


今使っているお香はいつも「お線香みたい。」と言われるので、ちょっと甘い香りのする香りを選びました。


帰ってから早速使ってみましたが、まだ甘い香りがほのかに残っています。
お香・堀川@松栄堂



私が買ったのはこれ!




まめもはとっても小さな便箋です。

まるでマッチ箱みたいな便箋に一目ぼれ。
ネーミングもかわいいハート(手書き)
しばらくは使えないかも。
まめも

ミニ便箋



平らなお皿と思いきや、自由自在に曲げられるお皿です。
Tincry


Tincryは錫製。
以前から目をつけていたところ、昨日は3割引になっていたので飛びつきました上向き矢印
触って曲げると不思議な感触。


早速夜、ぬれせんを入れてみると、
この通り、とってもお上品なお菓子に変身!
器マジックですね。
ぬれせん&Tincry


このぬれせん、串カツの味がして美味しいんです。
夫が全部食べてしまいましたショック
串かつだるまぬれせん


LとM、迷ってMサイズを買いました。
できたらLも欲しい。




なんばPARKSに来たら飲みたくなるのが、「ル・サロン・ド・ニナス」のグレープフルーツティー。
フルーティーで美味しいんです。デザート要らずの飲み物です。
NINA'S


ちょうどリーフティーが少なくなっていたので、赤い缶の「NINA'S Blend」を購入。
飲みやすい紅茶です。
これで赤い缶が三つになりましたちょき
NINA'S Blend




久しぶりにゆっくりと見た高島屋もなんばPARKSもリニューアルしてかなり変わっているので見るのも気合が入ります。
私はやっぱり街の小さなshop見るほうが好きかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2010 04:29:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.