11471764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Apr 16, 2013
XML
カテゴリ:インテリア
東京でのお話を長引かせてしまってますm(__)m

 

帰阪してから、あらたな心配事が加わり、向こうでの疲れも出たのか昨日今日とぐだぐだと過ごしています。

 

常に人は試されているなと思います。

自分だったらまだしも家族に起こる出来事はどうにもできず、ただはらはらするだけ、そして祈るしかないのです。

先のことは「ケ・セラ・セラ」で笑って過ごそう。

今はそう思ってますが、体が動きません(>_<)

またその話は私の気持ちの整理がついたらしたいと思います。

 

 

さてそんな時でも癒してくれるものがあります。

 

それは香り。

 

goods1205.jpg

どちらも東京で見つけたもの。

 

ただし、アッカパッカの練り香水は「コンランショップ」で見つけたものの、その時は高くて買えず、楽天で探して安価でゲットしました(^_^)v

カリカントゥスの香りがすごくよかったので迷わずカリカントゥスをチョイス。

 

カリカントゥスのバスソルトならきっと至福のバスタイム♪

 

BeeBar」はたまたま読んだ「TOKYOVIVI」で見つけて、「KITTE」内の「PHARMACY e.m. 」で買いました。

 

買ったのはバニラの香りのローションとグレープフルーツの香りのリップバター。

どちらもテイスティングで決めてお気に入りを見つけました^^

 

 

goods1204.jpg

ふたを開けても素敵~

 

 

パケ買いだったけど、中身も良いものです♪

   

 

こちらのブローチも欲しい。。。

 

 

goods1208.jpg

PHARMACY e.m. で一目ぼれして、衝動買いしたアロマオーナメント&ディフューザー。

香りは一つですが、オーナメントのタッセルはブラック、グレー、ベージュの三色から選べます。

私はブラックに。

 

interia1211.jpg

 

interi1213.jpg

リビングにMAD et LENなどの香りグッズとともに飾ってみました。

 

MAD et LENもかなりのお気に入り♪

 

interia1210.jpg

 

interia1208.jpg

ますますお気に入りグッズでまとめているTVボードまわり。

 

interia1207.jpg

我が家のTVボードはグレーチングと集積板で作ってもらったもの。

無印のボックスを中心にDVDやCDを入れています。

ここもサイズをちゃんと計って作ってもらいました。

 

 

interia1223.jpg

お出かけ前に使う香りグッズなどはリビング壁面収納の棚にまとめて置いています。

 

香りというのは、

いつもその香りが好きでいられるものではなく、その時々の気分やコンディションによって身につけたい香りが変わってきます。

ですからその日の気分で使い分けています。

 

 

 

interia1226.jpg

ちょっとごちゃごちゃ置きすぎているかなと写真を撮ってみて思いました。

また考えなくては。。。

 

 

 

goods1209.jpg

最後に、

お友達数人に「ありがとう」とそれぞれの国の言葉で書かれたマスキングテープを買いました。

 

まだ渡せていませんが、プチギフトにしたいと思っています。

 

TOKYOミッション、TOKYOみやげと長々と読んでいただきありがとうございました。

 

娘はあれから一人で頑張ってます。

私は遠くから応援するのみ。

 

仕事に慣れて、一人暮らしに慣れて、自分の選んだ道をしっかりと歩んでほしいと願っています。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

□ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 16, 2013 05:22:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X