11471726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Dec 28, 2013
XML
カテゴリ:ファッション
年末あわただしくなってきました。

「末広がりの「八」のつく日にお正月飾りをしなさい。」と母に教わってから毎年してきましたが、今日は生理の量がひどくて一日ごろごろ。

中途半端にしかまだできてません(>_<)

 

christmas201386.jpg

お名残惜しいクリスマスの飾りを片付ける前に撮った一枚。

ここに置いても良かったかなあと思いながら。。。

 

そして気分をかえて、お正月のお花をいけたり、飾りつけをしたり。

 

syougatsu201404.jpg

普段リビングのところに置いているアアルト ベースにざっくりとお花を入れてみました。

こちらは片側に入れるといい感じに空間ができます。

 

 

花を引き立たせる白。

 

 

syougatsu201408.jpg

いつも玄関に出している木の鏡餅の置きもの。

高田晴之さんの作品です。

越前和紙の上に置きました。

 

 

 

syougatsu201409.jpg

フェイクのものも飾ってみました。

 

 

syougatsu201410.jpg

というわけで、

今年の玄関飾りはこんな感じで。

ただここでちょっと欲を出して鏡餅の後ろのお飾りをぶら下げたくなりました。

今までずっとこの箱のまま飾っていました・汗。

 

そこで急きょ、今日ポチったもの。

明日楽対応のところを探して間に合うようにしました。

 

 

syougatsu201406.jpg

階段下りながらみるとこんな感じの玄関です。

 

 

もう今年は買えないけどこんなのもいいなあ。。。

     

 

 

- - - - -

さて年末ぎりぎりに買ったものが届きました。

 

おうちで着るリラックスワンピースとしてこちらを買いました。

 

こちらのラウンドネックのチャコールをチョイス。

 

 

(※すっぴんですみません・汗)

fashon2013122800.jpg

届いたワンピースにGUのチェックシャツを巻いてみました。

 

ラウンドネックを選んだのは、フードつきの羽織ものを羽織ることが多いからと、

シンプルな形の方が年相応かなと。

 

とにかくあったかくて柔らかくてふんわり~

着ていて楽です^^

 

fashon2013122803.jpg

袖は家事をする時は一折して。

 

 

fashon2013122804.jpg

足元はFALKEのタイツにラメ入りのレグウォーマーにウールスリッパであったかく。

 

 

fashon2013122802.jpg

ちょっと外に出る時は、

ユニクロパーカーを羽織り、GUのニットキャップをかぶって。

 

グレーのグラデーションって好き^^

 

 

この日もGUのニットキャップをかぶって。

fashon2013122506.jpg

 

fashon2013122507.jpg

ラメ入りセーター、

コーデュロイパンツ、

ニットロングカーディガン、

クラッシュマフラー、

uplaリュック、

fitflopブーツ

 

明日もう一日のんびりするぞー!

明後日は娘が帰ってくるので駅までお迎えに行きます♡

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村

☆☆☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。

いつもたくさんの応援クリックに感謝しています^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 28, 2013 09:55:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X