11471753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 16, 2014
XML
カテゴリ:ファッション

ずっと引きこもってました。

というのもある日、荷物をたくさん持って歩いた翌日のこと、右胸の横、わきした、腕の付け根が息をするたびに痛くなり、診てもらったら神経系か単なる筋肉痛かとのことでした。

どちらにしても無理しないでということだったのでずっと拭き掃除も右手を使わず左手で少しだけして、あとは家にこもってちまちまとした整理などをして過ごしました。

 

年のせい?

そう思いつつ、もっとこの先体力、筋力などが衰えないように努力をしなくちゃと反省しました。

 

少しずつよくなってきているので今日は久しぶりにお出かけしました。

と言ってもご近所さんですが。。。

 

fashon2014021600.jpg

H&Mセーター&ベルト、

PARASUCOデニム、

DAOBLESTANDARD CLOYHINGのベスト、

イタリー製2ウェイバッグ、

BEAUTY & YOUTHのブーティー

 

胸元が寒いかなとストールを巻いていきましたがこれがいまいち合っていなかったかなと。。。汗

 

fashon2014021601.jpg

H&Mのセーターはシンプルさがお気にいりです^^

 

 

fashon2014021602.jpg

胸元には肩こりしないように軽いプチネックレスをつけました。

 

 

プチぷらだけど見た目はお値段以上に見えます。

 

 

 

腕にはこちらのゴールドをはめて。

今3色とも入荷しています。

 

 

 

行ったのは近所にあるインド料理店。

ランチをいただきました。

lunch2014021600.jpg

ちょっと甘めのトマトケチャップの味のようなスープです。

 

 

lunch2014021601.jpg

2種のカレーにタンドリーチキン、ナンとライス、そしてサラダです。

 

 

lunch2014021602.jpg

食後の飲み物はチャイにしました。

 

飲み物までついて850yenでした。

 

 

 

ついでに最近のおうちコーデも。

fashon2014021000.jpg

ベルメゾンカットソー、

無印セーター、

ユニクロコデュロイレギンス、

ピッコーネの中綿入りコート、

GUキャップ、

フェザールーバッグ、

fiftlopブーツ

 

コート以外はプチぷらブランドのコーデです。

しかも家にいる時はメガネなのでちょっと恥ずかしいです(^^ゞ

 

 

軽くてヘビロテ中。

 

 

 

fashon2014021001.jpg

ベルメゾンのハイネックカットソーは去年かおととしに買ったものなんですが、

手のところが少し長くなっていて指も通せるようになっているんです。

これが寒い日にとっても便利なんです^^

 

 

またある日はピッコーネのコートの中だけかえて、

fashon2014021201.jpg

GUチェックシャツ&キャップ、

PLASTパンツ、

fiftlopブーツ

 

 

fashon2014021202.jpg

帽子のかぶり方がいまいちだったので撮りなおしたんですが、もう少し深くかぶったほうがいいですよね?ってことでやっぱりアップしました・汗。

 

 

 

今回の痛み、寒さも痛みに関係したのではという気もします。

どうぞどうぞみなさんもご自愛くださいね。。。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村

☆☆☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。

いつもたくさんの応援クリックに感謝しています^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 16, 2014 10:56:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X