11471754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jul 14, 2014
XML
カテゴリ:インテリア

今日はオフ日。

ゆっくり過ごそうと思っていたのにお部屋の模様替えをしたくてむずむず。

でも好きなことをしている時は全く疲れを感じませんね^^

 

 

ちょこちょこっといろいろ変えたのでぼちぼち紹介していきたいと思います。

 

 

interia2134.jpg

ハニカムボウルって小さいお子さんがいる家じゃないと飾れないと思い込んでいましたが、

こんな大人っぽいボウルを「H.P.DECO」さんで見つけたので買ってみました。

 

 

紙とは思えないしっかりとしたボウル。

ぺたんこ状態で届きますが開けるとこんなにきれいに。

蜂の巣という名前の由来が納得できます。

 

一緒に飾ったのは前日のマラソンで買ったサンキャッチャーです。

こちらも小さいのに存在感あってきれいです。

 

買ったのはシンプルなサンキャッチャー。

ひも付きと思っていたらついてなくて、手持ちのてぐすを小さい穴に通して換気扇口に取り付けました。

ちゃんとひもなしと記載があります・汗。

 

 

 

interia2139.jpg

リビングの天井にある換気扇口に。

ちょっと見えにくいですがわかりますか?

 

 

interia2136.jpg

宙に浮いているように見えるサンキャッチャーとハニカムボウルの競演。

空間を使ってインテリアを楽しむことを今まであまりしていなかったのでとっても新鮮です。

 

 

 

interia2137.jpg

ここは我が家の「クリームコーナー」と呼んでいます。

ここにはインテリアフォンも置いてあってこられたお客様によく質問されるコーナーでもあります。

 

 

 

こちらのフレグランスキャンドルもお気に入り♪

 

 

 

interia2138.jpg

正面から見るとこんな感じです。

 

 

 

やっぱり手前の空間に飾りがあるのとないのとでは違う気がする。。。

 

 

interia2131.jpg

リビングは狭いけれど大好きな空間です。

 

 

 

interia2135.jpg

つけてから何度も見てしまう・笑。

ちょうどPCに座ると左むけば見えるんです。

 

ただサンキャッチャーだけれどここの窓からは光は入らないからあまり飾る場所としてはふさわしくないのかも。

 

 

 

秋になったらこんなカラーもいいかも。

 

 

 

interia2141.jpg

今日はアクタスのインテリア本も届きました。

サンキャッチャーと一緒に届いたスプリットピンの箱もイエローだったので一緒に撮影・笑。

 

 

 

ゴールドのピンもなかなかおしゃれさんです。

 

今日はぱらぱらっと見るだけになりそう。

でもそんな感じで眺められる本です。

 

 

***

いつもご訪問ありがとうございます^^


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

 
 
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
 
 
 3つのランキングに参加しています。
☆よろしかったらバナーをどれかクリックしてくださいね☆
ジャンル別の記事をたくさん見ることもできます !

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 14, 2014 04:55:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X