11471742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Dec 25, 2014
XML
カテゴリ:ファッション

クリスマスの今日。

例年のようにイブもクリスマスも今年は特になんにもしていないけれど素敵な時間を過ごすことができました。

 

埼玉の社宅時代。

子供は生まれたばかりで引っ越してきて、2人目も埼玉で生んで、長女は小学校、長男は幼稚園までそこで育ちました。

そこにいたのは社宅の友人。

毎日会っておしゃべりしたり、ともに育児を助け合ったり。

そして何よりいつも私の体のことを気遣ってくれました。

 

そんな友人が大阪に用があって4人集合。

福島、埼玉、福井と今はそれぞれ違う場所で暮らしている友人たち。

大阪で会えるなんて夢のよう。。。

 

わずかな時間だったけれどランチしておしゃべりして、楽しく、愉快な時間を過ごすことができました。

これがサンタさんが私にくれた贈り物のような気がします。

 

相変わらず私の体をいたわってくれて、バイトしたことを話したらびっくりして、喜んでくれて。。。

13年前の私から想像できなかったことらしいです・苦笑。

 

お互い変わったようで変わっていない。

そのことがとても嬉しくて、また彼女たちから元気をもらいました。

 

 

lunch2014122500.jpg

 

lunch2014122501.jpg

気さくな彼女たちと行ったのは、ルクア内の「マンゴーツリーカフェ」。

一番乗りでした^^

そして長居しすぎで店を出て大阪駅でまたしゃべってそしてお別れしました。

 

◆「マンゴーツリーカフェ」の食べログ情報はこちら→☆

 

 

flower2014122501.jpg

お花を帰りたい気分になって、「ルクア」でお花を買って帰りました。

葉牡丹と鉢も一緒に。

今年はちょっと洋風な葉牡丹を選びました。

 

 

 

flower2014122502.jpg

とりあえず、夕方雨が降ってきたので今日は苗ポットのままベランダに置いて、

明日晴れたらちゃんと土をたして植えようと思います。

そして玄関の外に出してあげよう。

 

 

お正月には葉牡丹を。

 

 

さて今日のコーデです。

fashon2014122500.jpg

ユニクロレーヨンエアリーTブラウス、

ドレステリアカーディガン、

PLASTウエストゴムニットスカート、

マッキントッシュコート、

FENDIバッグ、

レペットパンプス

 

fashon2014122501.jpg

コートを脱ぐとこんな感じです。

 

fashon2014122502.jpg

このボルドーの色に一目ぼれして今季買ったもの。

すっきりとしたスリムデザインのカーディガンにはフレアースカートを合わせました。

寒かったのでカーディガンのインに同系色のユニクロブラウスを着ました。

 

fashon2014122503.jpg

アクセサリーはAGATAのブレスレットとsikiの指輪で。

襟元には小さなイニシャルネックレスをつけました。

 

 

今日はお洋服をみる時間もありましたが見ずに帰りました。

欲しいものは尽きないけれど節約です。

 

 

 

 

この色も好き。

 

 

お安くなってる~

 

 

今夜は遅くに息子が帰ってきます。

とりあえず筑前煮とお味噌汁を作っておきました。

夫は飲み会なので今から一人ごはんです。

 

いつもと違うクリスマスだけれどとてもHAPPYな一日でした。。。

 

May your Christmas wishes come true!

 

 

 

 

 

*******


いつもたくさんの訪問ありがとうございます^^


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


3つのランキングに参加しています。

よろしければどれか一つにクリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 25, 2014 06:41:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X