11471792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Mar 11, 2017
XML
カテゴリ:料理

今日は朝仕事した後は、ぐーたら。。。

最近、やる気がなかなか起こりません。

行きたい映画や展示会、行ってみたいお店はたくさんあるのに、なぜだか足がそちらに向きません。

 

 

oyatsu2017021600.jpg

そして、ここのところ動くとすぐに休憩してしまいます。

そんなお供に。

アロマキャンドルや雑誌や飲み物等々。

 

 

 

シンプルな缶が好き♪

 

同じブランドのこちらも階段棚に飾っています。

 

 

小さなキャンドルはいくつか並べて。

 

 

気になるアロマキャンドルいろいろ♪

 

 

cyusyoku2017030700.jpg

大好きな白バラコーヒー。

ある日はフルーツサンドウィッチと共に昼食。

 

 

マリメッコのプレートは今度は柄ものがいいな~

 

 

 

cyusyoku201702500.jpg

ある日の休日のお昼ごはんは焼うどんと納豆ごはん。

焼うどんに天かすを入れるのが好きです。

 

 

cyusyoku2017031100.jpg

今日のお昼ごはんはトマトライスに大好きな目玉焼きのせて。

ヨーグルトと共に。

 

 

パパナフは小さめサイズの方が出番多いです。

 

 

 

bentou2017030600.jpg

春休み中の息子に何年かぶりかのお弁当を作りました。

この日は豚の生姜焼き、煮物、オムレツ、キウイ、そしておにぎりでした。

相変わらずお弁当は苦手です^^;

 

 

bentou2017030601.jpg

お弁当箱ももう使わないだろうと捨てたところでしたが、少し残しておいてよかった。。

おにぎりは昔と同様、ラップに包んでペーパーワックスバッグに入れてマステで留めています。

 

 

 

色々な用途に使えるので常にストックしています。

 

 

 

oyatsu20170310.jpg

昨夜のおやつは熊野鼓動の窯小餅。

よもぎと餡が美味しい和菓子です。

 

 

 

寒さが続くと、外に出るのも億劫でついつい家の中で食べてばかり。

太る原因ですね。。。恥

 

でも食べることは幸せなこと。

いつもそう思って食べています。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>

 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

 

 ***


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 11, 2017 09:45:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X