11148068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

「報道の自由度」70… New! maki5417さん

どう着ても前向きな… New! ひより510さん

PMS月経前症候群… New! ハピハピハートさん

母の日のプレゼント… YUSAKOさん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! YUSAKOさんへ、 息子さん、動物がお好き…
夢香里@ Re[1]:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! ハピハピハートさんへ、 そうですよね~…
YUSAKO@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) わぁ♪お天気も良くて、気持ちよさそうな場…
ハピハピハート@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) 夫とふたりでも行かないかな💦 緑と自然を…
夢香里@ Re[1]:一日早い母の日♪(05/11) MAY3557さんへ、 羊羹はお年を召した方は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Aug 23, 2018
XML
カテゴリ:インテリア
明日は友人がお泊りに来てくれる予定なんですが、台風の影響が心配です。


今週は体調不良で家籠りでしたが、明日は出かけようと思います。

家にいるのが結構好き。

飽きないし、することはいくらでもある。


例えば、

先週買ったトルコキキョウ。

はっきりとした色が出ていてお花屋さんとこれは綺麗ですね、と会話して買ったもの。




でもほとんどがすでに枯れてしまって、まだ何とかもっている花だけ切って小さな花器に活け替えました。

もったいない精神です。





友人が来るからもっと華やかな花に活け替えようかな、とも思いましたが、これでよしとします。





​  ​​ ​

フラワーベースはスガハラのもの。
少し色は違いますが、どの色も綺麗です。




​​

このボトルとボックスが好き。
空いたボックスには予備のスティックを入れています。






スティックはこちらを使用しています。






いつかキャンドルも欲しい。。







歯ブラシを新しいものに替えました。

今回は、​以前も使っていたKENTの豚毛の歯ブラシ。
歯には自然のものを使うといいように思います。






超コンパクトタイプが磨きやすいです。






お洒落なMARVISの歯磨き粉。
こちら現地価格と変わらないお値段になっています。





私はホワイトミントを朝だけ使っています。
もったいなくて朝だけこちらで(^-^;




同じものではないですが、
洗面所にはダルトンのステンレスのマグカップを2個置いて使っています。








そして、大好きでヘルシーなキヌアをIKEAの容器に詰め替えました。
たくさん入れると湿気るので少しずつ。。

こちらの方がサラダやスープにひと振りしやすいです。






パッケージが可愛いからが選んだ理由。






4個セットで安いんです。






ちょっとした変化。

何気ない日常に嬉しいことはたくさん隠れているように思います。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックしていただけましたらうれしいです。​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 23, 2018 11:39:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.