11105874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

柏崎刈羽原発の経済… New! maki5417さん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

鎌倉旅行2日目午後・… New! como★さん

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:おにぎりを握る♪(04/25) New! ハピハピハートさんへ、 確かに絵文字の…
ハピハピハート@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) わー 夢香里さんのおにぎり、新鮮🍙✨ こ…
夢香里@ Re[1]:花とキッチン収納を少し。(04/23) YUSAKOさんへ、 気温差で風邪をひいてい…
YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jul 21, 2019
XML
カテゴリ:ファッション
今日は選挙投票日。

ちゃんと投票に行ってきましたよ。
皆さんは行かれましたか?




さて、最近黒が多かったのでオールホワイトにしたくて、
コーデを考えました。



tops/Woman Collection​,ZARA
botoms/​近所のカジュアルショップ
bag/SAZABY
shose/​​​​ZARA


ほんとはオールホワイトにベージュのベルトをしたかったのですが、ウエストをマークするとより、
ウエストが協調されるのでやめました。
代わりに、イエローのZARAのタンクトップをインに着ました。
合わせてサンダルもZARAのイエローサンダルに。

やっぱりオールホワイトはもう少し痩せてからにします(^-^;

今回のコーデはどれも数年前に買ったものでスカートも4年前のものです。
組み合わせ次第で新鮮に思えます。




こちらのブラウスは2年前に買ったものですが、いまだ色褪せずに着れます。
まだ販売されているので売れているのかな。。
見ため通り涼しい一枚です。





ネックレスはパールの一粒ネックレスで。


実はずっと「旅情」を観てから、キャサリン・ヘップバーンのように真っ白なワンピースを着たいなと思っているんですが、もう少し痩せないと着れそうにありません。

真っ白なワンピースを着れるようになれるようにダイエット頑張らなくては!!





今回、マラソン前にフライングで買ったものがあります。



こちらのブラックです。
マラソン前は1000yenOFFになりました。
今は800yenOFFのクーポンが使えます。





その前に、こちらのジャケットも買いました。
サイズが心配でしたが、届いて着てみたらジャストサイズで、しかも細見えします。
すっきりと奇麗に着られるリネンジャケットです。

今なら2100yenOFFクーポンが使えるのでかなりお買い得だと思います。



その他、​Rakuten BRAND AVENUE​さんで気になるものたち。



秋に着れそうなショートコートもセールなのが嬉しい。




こちらもレギンスと合わせれば秋まで着れそう。





黒のノースリーブワンピース。
手持ちのものが丈が短いので長めが欲しいな。。




マラソンで気になっているもの。




こちらマラソンで安くなっています。
冷房対策にいいなあ。




買う予定の物。


夏に飲みたいマサラチャイがお安くなっています。




そろそろ買い替え時期のパナソニック専用のIH天ぷら鍋。






少しずつ買い足しているマワハンガー。



買いたいものは相変わらずたくさんあるけれど、そんなに予算がありません(>_<)






今日はお昼にめずらしいミャンマー料理を食べに行きました。

いろいろ食べたかったけれど、ダイエット中なので一品だけ。
それも少し夫に食べてもらいました。




私が食べた、ミャンマーのチャーハン「タミンジョー」。
オイスターソース味で食べやすかったです。





夫が食べたのは、「セイターヒン(ラム肉煮込み)」。ピリッと辛いです。



暑い時はこんな味付けが美味しく思えます。
でもやっぱり外食すると体重が増えますね。。汗








最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​こちらもよろしくお願いします↓↓↓


​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。






にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 21, 2019 11:12:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.