11113215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ケイン号の叛乱  T… New! maki5417さん

ドライイーストで作… New! ハピハピハートさん

花見と読書@けいは… New! como★さん

ゴールデンウィーク… YUSAKOさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) New! ウキウキが伝わってきます! お孫さんが待…
YUSAKO@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) New! おうちがすっかりお孫さんバージョンにな…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART175(04/27) New! maki5417さんへ、 久しぶりに孫に会える…
maki5417@ Re:我が家の食卓より・PART175(04/27) New! 張り切っていますね。 楽しんでください。
夢香里@ Re[1]:2歳児の孫を迎える準備♪(04/26) New! YUSAKOさんへ、 とにかく帰省中にけがを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 9, 2022
XML
カテゴリ:思うこと
こんばんは。


今日は久しぶりに一人電車に揺られ、一人時間を短い時間でしたが満喫しました。

赤ちゃんがいる生活。
可愛いけれど、大変です。

ちょっとばあばも息抜きしました。



最近の私の様子を知り、色々な方が見守手くださっていると感じることが多々あります。

温かい言葉をかけてくださったり、サプライズな贈り物をしてくださったりと。
ただただ感謝です。





授乳中の娘にと赤ちゃん番茶とお米をいただきました。
カフェインの入った飲み物が飲めないので助かります。

そして授乳中はよく食べるのでお米もありがたいです。





赤ちゃん番茶を知らなかったんですが、赤ちゃんにも飲めるお茶なんですね。






また、別の日届いたものです。

可愛いポーチとガーゼを赤ちゃんにと、また台湾のハーブソープを私に選んでくれました。

いつも娘のことや私のことを気にかけてくれている優しい友人です。





こちらの石鹸はお肌にハリを与えてくれるそうです。
今の私の悩みにぴったり♪




お試しサイズもあるようです。
試してみたいかも。


​​



そして同じ日。
バレンタインが近いということで可愛い缶に入ったチョコレートも届きました。

こちらのチョコレートは六花亭のもので寄付をしたお礼の品だそうです。
チョコ募金でイラク、シリア、福島の子供たちの支援ができるそうです。





そしてこの缶の絵はその子供たちが描いた絵だそうです。

素敵な絵ですね。。

送ってくれた友人は偉いなあ、見習わなくちゃと思う人です。




たくさんの優しい人がいます。

私はその人たちに何かできているでしょうか。。


私も人に寄り添える、誰かののために何かをできる人になりたいです。






最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​


​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
​にほんブログ村



​いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​

よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 9, 2022 10:38:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.