109872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.11.05
XML
テーマ:糖尿病(2602)
カテゴリ:減量生活
BMI:22.3  起床時血糖:78mg/dL

ひる

家の庭に咲いていたバラです。
今年は、多分この花が最後じゃないかな??
主人が植えてから15年ぐらいになります。
手入れもせず、ほったらかしなのに
毎年、健気に花を咲かせます。。。

この写真は3日の日に撮ったのです。
ブログで紹介しようと思ってw
だけど出しそびれていました(笑)
すると昨日、試写会から帰宅すると
テーブルに一輪挿しが・・・。
母が切って飾っていましたw

【朝食】・・・およそ450kcal
野菜スープ
ふすまパン&こぬかパン
ジャム
茶碗蒸し
グレープフルーツ

あさ

今日は主人が休みのため、映画を観に行きました。
映画館へ行く時には大抵、
このパターンの食事になります(笑)

【昼食】・・・およそ490kcal
ポップコーン

主人の希望でコレを観てきました♪

ハンサム

音楽は80年代から90年代のちょっと懐かしい曲がかかり・・・
テーマ曲には渡辺美里の「My Revolution」が使われています。
そういえば、8月の渡辺美里のコンサートへ行った時に
彼女がこの映画を宣伝していたっけw
んで、しっかり??ご本人も登場www

映画はとてもベタでラストもなんとなく想像はつく。
でも、兎に角面白い♪ 笑えるw
家族で安心して観られるとてもいい映画です♪

お薦め度は・・・★★★★☆

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

娘を幼稚園へ迎えに行った後
母が靴を見たいというので、アピタへ行きました。
今日は会員の特別セールで店内は賑やかw

私も以前から欲しかったショートブーツを購入。
(安物ですけどwww)

その後、娘の希望でマクドナルドへ。
食べまいと我慢していましたが・・・
マックフルーリー(キャラメルマキアート)期間限定が
どうしても食べてみたくて・・・
終売になる前に食べちゃおう!!!って食べました(汗)
主人や娘にも手伝って貰いましたが・・・
多分、かなりカロリー摂りましたwww

【間食】・・・およそ300kcal
マックフルーリー(キャラメルマキアート)

夕食・・・食べるの止めようかと
散々、悩んだ挙句。 食べましたwww
指示カロリーの1600kcal内で収まりました。

【夕食】・・・およそ350kcal
パン&ラスク
サラダ
ジャム

よる

今日も要らぬ間食をしてしまい・・・。
でも、それを後悔はしていません。
もう発売以来、ず~~~っと気になっていた商品でしたから♪
また明日から頑張ります。。。(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 20:25:22
コメント(25) | コメントを書く
[減量生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.