109863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.11.12
XML
テーマ:糖尿病(2602)
今日は娘の園外保育。
今朝はまたお弁当作りでスタート♪
毎回、先生に
「食べる分だけ作ってくださいね~」
なんて言われてしまう母さん。

夏のお弁当日の時には
りんごからあっという間に
食べちゃったようで
それを聞いていたので
秋の時にはりんごを多めにしたら
りんごは殆ど残ってしまうし(笑)

何でもガツガツ食べる子ではないので
何を入れたらいいのか・・・
頭が痛いのです。
だからついつい、色々入れてしまう・・・
小さいお弁当箱に出来るだけ詰めて
何でもいい、食べてきて~♪ってwww

今日は最近、娘が好んで
食べそうなものを選んで
入れてみました。
頑張って食べてね~!

【朝食】・・・およそ660kcal
野菜スープ
パン
ジャム
ミニトマト
ミートボール
アンパンマンかまぼこ
グレープフルーツ
バナナ
りんご
キットカット(キャラメルプリン)

あさ

わざと・・・というか
意識的に650kcalを摂りました。
この内容でどの程度血糖が上がるのかを
確認する為です。

食前血糖:74mg/dL

食後1.5時間:86mg/dL +12・・・随分、低すぎません??

思わずもう一度計測しちゃいました。・・・でも、82mg/dL。(;´▽`A``
パンもチョコレートも果物も食べたのに・・・う~ん。。。

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

明け方?の3時から起きているので
さすがに眠くなり、1.5時間ほど仮眠。

【昼食】・・・540kcal
野菜スープ
めかぶ
納豆
ミートボール
ラスク
ジャム
ミニチョコチップメロンパン
麦チョコ 8g(画像なし)

ひる

食前血糖:82mg/dL

食後1.5時間:112mg/dL +30

久々の3桁(笑) ちょっとほっとしたwww
さ~て、夕食までに運動して、
血糖値下げてみましょう♪ 

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

昼食後の数値が3桁になったので
娘を迎えに行ったら運動を~なんて思ったら・・・雨!!!
なんか凄いいや~~~な感じw

お婆ちゃんが買い物へ行きたいと言うので
娘を連れて行きました。
家事もそれなりにやったつもりだけど・・・
運動になったのか・・・疑問です(笑)

食後3時間値は84mg/dL。

まずまずって感じ???
今の時期はもしかしたら
私の周期では低めに出る時かも。
週末はまた高めの数値になるのかなぁ~~

運動したくて小雨だったけど自転車で
ウォーキングコースを走るw

【運動】 自転車 30分

【夕食】・・・およそ550kcal
ハンバーグ(お惣菜)
サラダ
野菜スープ
チーズはんぺん
マックナゲット(画像なし)

よる

今日は1日しっかり食べてみました♪
指示カロリーちょっとオーバー。でも、おまけの範囲?w

食前血糖:88mg/dL 運動したけど・・・下がらなかったなぁwww

今日は食後の運動が必要かしら???(汗)
どこまで上がるかなぁ~ 
。('-'。)(。'-')。ドキドキw
ってドキドキしたのに・・・

食後1.5時間:71mg/dL -17・・・下がったよ(笑)

う~~~ん。 こういうのって自然なのかなぁ~^^;;
明日は糖尿教室。
糖尿内科の先生と接触できるチャンス♪w
これは先生に質問してみようかな~

・・・しつこく(笑)
食後3時間で計測:117mg/dL +46(+29?)

( ̄Д ̄;) ガーン・・・3桁になってるwww
運動しなきゃ駄目???(ノД`)・゜・

こんなんでやっていけるのだろうか・・・
私のダイエット大丈夫???(笑)
それでもまだ開始3日目なんで、
意地でも100以下に拘ってみるw

【運動】 足踏み 20分 ・・・20分経過した頃電話がきたので中止。(21:15)

運動後血糖:97mg/dL 

20分程度の足踏みでも、
20mg/dL減らせました♪
100以下と言う目標を達成????したので
もう止めます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 21:22:38
コメント(18) | コメントを書く
[血糖コントロールダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.