113672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Godmama's Song

Godmama's Song

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2017
XML
いつも朝田麻里と黒瀧栄一のコンサートを楽しみにして下さっている皆様方、そして音楽教室の生徒の皆様に、緊急の大切なお知らせがあります。

朝田麻里が、先日12月15日のお昼頃、音楽教室で突然倒れ、救急搬送されました。
1月のコンサートの新聞記事の取材が終わった直後のことでした。
『なんだか首が痛い』と言って椅子に座ろうとしたけれど、崩れ落ちるように意識を失いました。
搬送先の病院での診断の結果はくも膜下出血。脳の動脈瘤の破裂ということで、緊急の手術が行われました。合計10時間、2回にわたる大きな手術でしたが、本当に幸いなことに、一命を取り留めることができました。
しかしながら、今現在入院加療中であり、今後時間をかけてリハビリを行っていかなければなりません。

そのため、2018年1月14日(日)に予定されておりました、朝田麻里ニューイヤーコンサート2018の公演は中止とさせていただくことなりました。
チケットをご購入いただき、コンサートを楽しみにして下さっていた方々には、心よりお詫び申し上げます。そして、お知らせが遅くなってしまいまして、本当に申し訳ございません。

朝田麻里本人が、意識を取り戻した時に、ペンを渡した時に紙にたどたどしくも書いた名前は
歌手としての芸名の「朝田麻里」でした。
本人も、一生懸命、復帰に向けてリハビリに励もうとしております。
まだ急性期を乗り越えなければならない状況のため、今回はどうしてもコンサートを開催することができませんが、きっと近い将来、復帰して元気な姿で歌を聴かせることができると信じています。
釧路で何十年も、プロの歌手として生きてきた強く元気な朝田麻里です。
また、きっとステージに立ち、素晴らしい音楽を皆様に伝え続けてくれるはずです。

どうか皆様、これからも朝田麻里と、黒瀧栄一のピアノデュオへの変わらぬ応援をお願いいたします。


なお、チケットをご購入して下さった方には、払い戻しを致します。
追って、黒瀧より書面にてご返金方法等をお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

■ブログからのお問合せは​MARI MUSIC ニューイヤーコンサート事務局​までお願い致します。


2017年12月29日 MARI MUSIC管理人







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2017 01:26:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[管理人からのオシラセ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

★Twitterでも、ときどきつぶやいています♫


ottori_bn.jpg

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

北海道釧路市ご当地… 楽天 釧路市ご当地ブログさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.