113643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Godmama's Song

Godmama's Song

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ついに、この日がやってきた!

3月に釧路新聞で、コンサートに向けて計画中の麻里さんの姿が掲載されましたが
ついに、7月6日(土)、復活のコンサートを開催できることになりました!

この日をずっとずっと信じてきた管理人も感無量でございます。
いや、信じてきた・・・というのはちょっと違うかもしれません。

麻里さんが倒れたとき、正直私は最悪の状況を覚悟していました。
手術が無事終わって、一命をとりとめ意識が戻った後も、声も出せず動けない姿を見ていたし
何度も後遺症に悩まされて、意識が明瞭じゃなかったりする時期もありました。
情けないけど、管理人は毎日泣いてました・・・。
もうほんとに、無理かもと思ったこともありました。今だから言うけどごめん麻里さん(^^;;

でも、麻里さんはあきらめなかった。
黒瀧さんも、麻里さんを信じて毎日毎日側で支えてきました。
そして、麻里さんの周りのファンの方々、生徒さん、病院のスタッフの皆さん、皆が私たちを支えてくださり、励ましてくださいました。

きっと、いつかまたステージに立って歌声を聴かせてくれる日が来る。
その時がもうすぐ訪れようとしているのです!

先日、25日の北海道新聞の夕刊に、麻里さんの記事が掲載されました。
「以前と全く同じとはいかない。でも、やっとここまで来られました」と、麻里さんは語っています。
麻里さんの病気は、一筋縄ではいかないものでした。
起き上がるのも、立ち上がるのも、歩くのも、話すのも、食べることも、何もかも、リハビリをしなければ一人で行うことができない状態から始まった入院生活。
退院後も、高次脳機能障害に悩まされまながらも、地道な毎日の生活の積み重ねで日常を取り戻してきました。
毎日、教室まで二人で歩いて体力をつけるようにし、食事や服薬にも気をつけてしっかり頑張ってきました。

久しぶりに聴く麻里さんの歌は、また、今までとは一味違ったものかもしれません。
「今を生きる」麻里さんと、いつも一緒に歩んでいる黒瀧さんの奏でる命の音楽を、皆さんぜひ、聴いてください!!


コンサート開催は2019年7月6日(土)14:00 開演。
北海道立釧路芸術館アートホールで行います。(チケット前売4000円、当日4500円)

皆様との再会を楽しみにしております!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2019 10:05:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

★Twitterでも、ときどきつぶやいています♫


ottori_bn.jpg

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

北海道釧路市ご当地… 楽天 釧路市ご当地ブログさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.