【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

今も未来も楽しむための資産運用!

今も未来も楽しむための資産運用!

全て | 投資・フィナンシャルプラン | 学校 | 生活 | 友達関係 | 健康・ダイエット | 読書 | なるほど・ザワールド! | コミュニケーション力 | 子育て | 子どもの成長 | 子どもの思い | 受験ケアー | 教師の思い | 親の思い | 人間関係 | 今日のコーチングスキル | ワンダフル ワールド | 頭がいい人 | 脳を喜ばす | 今の思い | 学びたいこと | 子どもの成長は早い | ケア | 考える力 | 目標をもつ効果 | 報酬を得る | 脳をコントロール | 今日できること | 可能性を開く | 視野を広げる | チームワーク | 幸せ | | 受験対策 | 頑張っている人との絆 | 好きな言葉 | 受験をサポートする | 教育の共育コーチング・スキルアップ | 感謝 | 夢は叶う | 子どものやる気 | 前に視点を移す | 失敗もキャリア | つながり | パーソナルファンデーション | 歴史に学ぶ | 映画 | 小さな旅 | なんてこった!! | シュンな人
2010.02.03
XML
カテゴリ:可能性を開く
待ちに待ったPX2中高生対象セミナーが開催されます。

しかもスカラシップあり

受講料が半額免除です。

PX2(R) (The Path to eXtreme success2)
・ PX2のミッションは、全世界の子供たち、
  若者たち、そして若手成人リーダーたちを教育し、
  成長を手伝い、つなげ合うことです。

・ PX2は、教育システムです。全世界に提供されています。

・ PX2の卒業生はThe Better World Foundation(R)による
  世界的な活動、並びに開発中の次世代技術を利用して
  世界での卒業生や協賛機関とリンクされています。

・ PX2は、次世代のリーダーを生み出し、育てます。

・ PX2は、それぞれの国のコーディネータ機関に、
  各国の経済レベルや社会的事情に合わせて、
  柔軟に受講料やファシリテータ(指導者)
  養成のプログラムの運営法などについての権限を委譲しています。
  これは、PX2ファシリテーションと各機関の運営が、
  それぞれの地域の人々のゴールやイニシャティブを
  より反映しやすくするためです。日本においては、
  日本の経済規模、国際的な影響力などを鑑みて、
  BWF本部の直属機関であるBWFジャパンが直接PX2を運営しています。
※他国においては、TPIの各国支部がPX2を運営しています。
 各国の活動状況は以下のWebサイト「The Global News」をご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.03 20:31:02


PR


© Rakuten Group, Inc.