1107369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.18
XML
カテゴリ:すきなモノ

20年間続けた仕事を辞めて、早いもので3週間

 

正式にいうと有給消化期間なんだけど・・・・

 

 

正直に言って、ヒマである。

 

 

仕事辞めたらやりたいことがたくさんあったはずなのに、特に行動に移していない下向き矢印

 

 

今週はオットが仕事で留守なのをいいことに

 

 

えびせんべいを食べながら

PA181808 (450x338).jpg

 

今更なんだけど、SEX AND THE CITYのDVDを見ているところ。

 

PA181817 (450x338).jpg

 

ただ今、SEASON2突入いたしました。

 

 

評判通りオモシロすぎる~~グッド

 

 

 

そして、

 

 

自ら、在庫整理と称して食べているのはえびせんべい

PA181801 (450x338).jpg

この夏、最後の出張の名のもと、ベトナムのスーパーで購入

 

一袋、数十円と格安なのでつい買いすぎた。

 

 

 

ベトナム、なんとなく性に合わない国であった。もう二度と行くことはないのではなかろうか・・・

 

 

 

こちら、袋から出したせんべいの元。 うすくスライスしたジャガイモみたい。

 

PA181803 (449x450).jpg

 

フライヤーに放り込んで

 

PA181809 (450x337).jpg

 

待つこと数十秒

 

みるみる広がって

 

PA181815 (450x351).jpg

 

あっという間にえびせんべいの出来上がり

 

PA181816 (450x345).jpg

 

油をよく切っていただきます。

 

アツアツ出来立てはさすがにウマイ!!!

 

PA181807 (450x338).jpg

 

あまり考えないようにしていますが、超高カロリーだろうな・・・と思いつつも

 

新鮮でよい油で揚げれば、揚げ物も決して身体に悪くないと信じているワタシです雫

 

 

 

ちょっとした揚げ物にフライヤーがあるとすごく便利

 

 

楽天にもあった。ベトナムえびせんべい。恋しくなったらここで買おうっと。

 

 

半身浴にオススメお風呂でDVD。デザインもスタイリッシュなのね。

至福のヒトトキをどうぞ。       テレビチューナー付もあった。

           

 

まだ売ってた。ワタシのはこれ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.18 16:37:21
コメント(0) | コメントを書く
[すきなモノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

我が家の食卓より・P… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.