823525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

2020.09.15
XML
カテゴリ:おでかけ
先月オープンしたスノーピークりんくうへ行ってきました。



場所はりんくうプレミアムアウトレット内、
新しくできた、シーサイドエリアにあります。



海にビーチ、向かいに関空が見えるナイスロケーションで気分が上がる!







何ここ、ハワイみたい~!!テンション高く、早速お店へ。



こちらのスノーピークEAT、テーブルやイス、食器にカトラリーなど
自社製品を使用しているそう。
これは購入意欲をそそるな~



席に着いたらチタンシングルマグでお水が出てきました。
これ、いつか買おうと思っているカップの一つ。
直火でお湯を沸かしたり、飲み物をあたためたり鍋のよう使えるのだそう。






店内海側は広~い窓。海がよく見えて解放感があります。
このロケーションだけでも利用価値あり。







荷物置きは気になっていたシェルフコンテナだった。


欲しい。けれど重いし、かさばるし、
置き場所ないしでいまだ購入に至らず。


現在楽天、定価で売ってるとこないし。
スノーピークの製品欠品すると価格が高くなるからやだな~




蓋も売ってるのね。



私がいただいたのはバーベキュープレートのランチです。
ミニシェラカップがスープボウル。キャンプな見た目。













メニューを見てたらデザートがおいしそう。
ダッチオーブンでつくるあたたかいスィーツってなんか新鮮。








夫とシェア







スモア。すんごく甘かった・・・・




​ ​



コーヒー用のカップはチタンのダブルウォールマグでした。
持っても熱くないし、冷めにくくてよかったな。
これまた欲しくなる。








今回の真のお目当ては登山用のレインウエアを新調するため。
りんくうプレミアムアウトレットはアウトドアショップがたくさん
出店していてうれしい。
狙っていたのはアークテリクスかマーモットのゴアテックス。
昨シーズンもので2~3割引きだそうですよ。


残念ながらマイサイズがなく購入には至りませんでしたけど。
ゴアテックスのレインウエアは流行に左右されず長く使えるものだし、
アウトレットでピンとくるものがあったら絶対にお買い得ね。



はるばる泉佐野まできたからにはと
ミルクまんじゅう月化粧で有名な青木松風庵へ。
阪南市に工場見学できるショップができたと情報を得て行ってきました。
月化粧のイメージしかなかったのですが、なんと立派な和洋菓子店でした。



会社の沿革もしっかり見学。
年度ごとの従業員数、売り上げ、
社員旅行先など記載していあって興味深く拝見しました。
それにしても売り上げ右肩上がりね・・・・






たくさんの月化粧が焼かれている風景。おいしそう。



そして、見学の終わりに出来立てほんのり温かい月化粧を
なんと、無料でいただける。
表面がちょっとカリっとしてめちゃうま。
そしてコーヒー、お茶なども無料。



りんくうプレミアムアウトレットに行ったら月化粧ファクトリー。
これなんだか定番セットになりそうな予感(笑)



それにしても泉南エリア、いろんな施設がオープンしててなんだか楽しそう。



SORA RINKU



URBAN CAMP HOTEL Marble Beach​​





そうそう、車を走らせていたら目の前が海のキャンプ場があって、
なんかよさげ~と思い、口コミを見たら・・・
うん、やっぱやめとこってなりました(苦笑)













最終更新日  2020.09.15 11:38:36
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール


syoko116

お気に入りブログ

ハロウィンのテーブ… New! 夢香里さん

コロボックルヒュッテ papachanさん

新しく購入したキャ… まあちゃんキャンプさん

グリーンハウススタ… ghstaff1さん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.