4795317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 22, 2013
XML
カテゴリ:グルメ
旨味の強い北谷の塩を使った塩屋のプリンです

そんな言葉に魅かれて、買ってみました。


 2013年01月21日_P1110540.jpg 2013年01月21日_P1110541.jpg


    2013年01月21日_P1110546.jpg  黒糖シロップ付



    2013年01月21日_P1110548.jpg  さぁ、どんなお味でしょう



   びっくりびっくりびっくり おおおーーーーっ  これはすごい!


今まで食べたプリンの中で、一番頭(心ではなく)に残る味かも!

とにかく味が濃い。
すべてにおいて、味が濃いです。
まず口に入ってきた、黒糖シロップ。
すごく濃厚。
甘い!甘い!甘い。
そしてプリン。
上の黒糖シロップがすごく主張してるので、あっさり味かと思いきや、

これまた、味の濃い事!
プリンはトロトロ系。すっごいトロトロ。
塩味も効いてるし、甘みも強い。
お互いに主張し合い喧嘩してるようで、団結して私に挑んでる感じ。

くどいって気もするけど、トロトロなのですんなり喉に入っていきます。
忘れられない味になりました。



さて、このプリン、
沖繩北谷自然海塩株式会社さんの製造と言う事で、
塩屋のプリンとうたってるんですね。

内容量91グラム(プリン80g、黒糖シロップ11g)。
HPなどが見つからなくて、詳しい事はわからないんだけど、
私の買ったsupermarketでは、1個 378円でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2013 09:54:54 AM



© Rakuten Group, Inc.