4798536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 3, 2016
XML
    

アップ過ぎて、わからない?


    


    

ギャハハ・・・!
く~ちゃん、舐めてます。
Tくんが飲み終えて、そのままになっていたジュースのコップ。
こんな事、今まで一度もなかったので、
面白がって、写真撮ってました。

でも、ひらめき
 ああ~~~っ! ショック ショック ショック
ね、ねこに、みかん・・・ダメだったのでは?
く~ちゃんの舐めてたのは、100%オレンジジュース。
確か、猫はみかんが嫌いで逃げて行くとも?・・・

急いで調べてみた。
うわっ!
柑橘系の植物に含まれるリモネンという成分が、
猫の肝臓に負担をかけ有害
だそうです。ショック
だ、大丈夫だったかしら?
ほんの少し、それもジュースを舐めただけだし・・・
昨日の朝の事なので、1日気になってました。
結局、大丈夫だったのですけどね~。
普段、人間の食べ物は全く口にしないので、
注意してなかったわ~、反省。


さて、今日の朝(家族全員が出勤後)は、
珍しく、2階にいましたよ。

    


    

今日は、mamaと2人。
いいお天気ですね~。晴れ




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2016 09:25:54 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.