4798711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 4, 2016
XML
ふふふ・・・そうね。
お休みの日も、お家にいた事がないpapa。
日曜日の朝は、用事のない日は大抵 Porsche Meeting に参加。
でも今日は、いつも一緒に参加するお友達が ゴルフ とかで。
ず~っと、TV見てお家にいました。
Tくんは、お仕事。
Sくんは、名古屋にお出掛け。
く~ちゃんは、
いつもいないpapaがいるので、何かね・・・
2階に行かずに、papaと同じお部屋にいるのだけど、
落ち着かな~~~い。
papaから一定の距離を取り、うろうろ。
かわいそうなので、ぴーちゃんを出してあげました。
ぴーちゃん。↓

    

ネズミのおもちゃだけど、最初に買ったのは音がしたので、
ぴーちゃんと命名。
その後のは音なしになったけど、変わらずすべてぴーちゃんです。


    

手でちょいちょいしながら、走ります~。ダッシュ ダッシュ ダッシュ
あっ、そっちに行かないで~!
と言う間もなく、↓

    

残念でした~。
いつも、ケージの下に入っちゃうのよね。
同じ事の繰り返しになるので、取ってあげないもん!(意地悪mama)


    


    

     ぴーちゃんいなくなったから、
     もう2階に行きますにゃ!



く~ちゃんがいなくなり、
でも、papaは動く気配なし。(出掛けないの~?と心の中で あっかんべー
私は家事をやりながら、時々一緒にTVを見て。
いつもいない人がいるって・・・。
その時、携帯電話。知人からだと思う。
多分、うちの会社に来ると言う事かな。
「そろそろ行くよ~」って言ってるのが聞こえたから。
はい、すぐにお出掛けになりました。ちょき

やっと、日記を書く事が出来ました。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2016 12:10:15 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.