4794605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 11, 2016
XML
カテゴリ:お取り寄せ
   

はい、マロンドーム。↑
これは、配達された日の画像。
すんなりはいってくれて、びっくり。
新しい物には、なかなか馴染めないく~ちゃん

この蓄熱マット →  ​ は、
入れるようになったのが、次のシーズン。
ほとんど使っていないのに、汚くなって処分。

こちらの爪とぎBOXハウス → ​​ に至っては、
1度入ったかな~?って位で、興味を示さず、
組み立てたのは処分して、まだ使っていないのが2個残ってます~。

だから、マロンドームも心配していたのだけど、
お気に召した様。
よかった~。

私が買ったのは、10月に開催された「楽天イーグルス感謝祭」の時。
その後、11月に入ってレビューを書いて紹介しようと思ったら、
Mサイズは、どこのお店でも売り切れ。(Sならあったけど)
レビューも書かずにそのままになってました。
で、今日もう一度確認したら、
いくつかのお店で、再販されてましたよ~。グッド
でもね、この商品、
メーカー製造中止のため、在庫限りで販売終了 なんですって。
あら~、残念。
汚くなったら、また同じのに買い替えようと思ってたのに~。
今からもう一つ買っておく?
それもね・・・
またお気に入りになるようなのが、販売されるかもしれないし。

作りがしっかりしていて、
中には、ふかふかクッションが入っています。
裏には滑り止めが付いているので、動きません。
ファスナーで上下取り外し可能で、手洗いも出来るそうです。

買うなら、今のうち? →  ​

ちなみに、く~ちゃんは4kg。
Mサイズにしました。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2016 01:15:19 AM
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.