4798764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 11, 2016
XML
         ・ ・ ・

       捕まったにゃん・・・
       好きにしてにゃ!


今日は、日曜日だけど、
Tくんはお仕事、papaはお出掛け(遊びです)。
いつも通りの朝の風景。
く~ちゃん2人が出掛けて、少しくつろいでたところに、
Sくん、登場。
捕まっちゃったよ~~~。
Sくんとは、程々の仲の良さ。
これがpapaだと、必死で逃げようとするけれど、
Sくんだと、まぁいっか~ 的な?
そんな顔、してません? 大笑い
(Sくんの高校ジャージ姿はスルーして下さい)


今日は、papa忘年会。
Sくん、昨日に引き続き今日も忘年会。
Tくんの分だけ、お夕食を作ります。
少し楽できるので、午後から美容院に行って来ます。

今年も、papaの忘年会三昧がスタートしました。
去年は12月ひと月で、7回。
今年は、今の所 5回、
プラスして、私と予定を立てているのだけど、
なんせ、病後なもので・・・
これ以上お約束が増えたら、私の方は NG って感じです。
お付き合いは断れない、papa。
もっと自分の身体の事を考えて欲しいです。
(只今術後経過観察通院中、5年間は・・・ってやつです しょんぼり



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2016 11:10:08 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.