4798551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 12, 2016
XML
    

だって~、
目が、殺気だってるでしょ。大笑い
ほら。↓

    

事の成り行きは・・・
持ち帰って来たお仕事のファイル、
忘れないようにと、横に置いておいたの。
そこに、く~ちゃん登場。

    見てる~


    やっぱ、チェックする?


    あ~、ダメダメ!

mamaに言われて、一旦頭を出す~。
でも、自分の物とばかりに、
上で毛繕いをして、くつろぐ~。↓

    止めて下さい!

で、ファイルを取ろうとしたら、
ネコパンチで、応戦されました。

    

お~ぉ、怖っ!
狙ってる~、私の腕を。
ネコパンチと噛みつき攻撃。
片手に カメラ で、シャッターチャンスがつかめない。
で、偶然撮れたのが一番上の写真。
だから、お手をしている訳ではありません。
私が、ネコパンチを避けようとしたところ。
く~ちゃん、「にゃにぃ~? ムカッ 」って顔してるでしょ。大笑い

さぁ、今週はお仕事が忙しいから、
早く、行こ。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2016 10:57:45 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.