4798217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 14, 2016
XML
    

ふふふ・・・
酷い、寝顔。

    

昨日の夜の、く~ちゃん。
こうなってます。↓

    

自分から、mamaのお膝に乗って来ました。
段々と体勢を変え、
最終的には、こんな格好をして寝ちゃったよ。
足、すごいでしょ。
身体、柔らかいんです。ネコですから~。

私は、く~ちゃんをお膝に乗せたまま、
PCでメールチェック。
友達から、来ていそうだったので。
実は、一昨日、
車を運転している時、急に 携帯電話
お友達の、Iちゃん。
その時間に 携帯電話 に掛かって来るなんて、只事ではないと。
後で掛け直すと、
すっごく小さくて弱々しい声で、
「メルアド〇〇だよね、後で送るね・・・」と。
うっわ~~~ぁ、ますます只事ではなさそう。
私もそのついでに内容を聞ける雰囲気じゃなくて、そのまま切ったの。
なぜ 携帯電話 じゃなくて、eメール
それは、その日の夕方送られて来た メールする でわかりました。
病院にいたの。
入院してた。
網膜剥離だって。びっくり
お部屋から、こっそりと メールする してたのね。

網膜剥離、あまり聞かない病気だと思うでしょ!
それがね、そうでもないの。
まず数年前義姉が発病して、初めてその名前を聞いた。
そして先日、久しぶりに電話をした友達が、
現在網膜剥離治療中で、三重県から名古屋の病院まで通院中って。
すごく腕のいい有名な先生だからと、三重県から・・・
それ程、治りにくい病気なのかしらね?
そして、今回の友達。
・・・入院。
これは、しっかりと調べて知識を付けておいた方がいいみたい。

Iちゃんからメールが来ると、すぐ返してるけど、
眼、大丈夫なのかな?
負担を掛ける事になっていないかしらと、心配してしまいます。
お大事に。



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2016 09:15:34 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.